長芋のとろろグラタンは冷めると美味しくないでしょうか。温め直すのはどう思いますか。
長芋のとろろグラタンを作ろうと思うんですが、冷めたらおいしくないですか?とろろと卵を混ぜて、上にマヨネーズ、チーズをかけるつもりなんですが...
食べる時に温め直すのは微妙ですか?(><)
- みぃ(9歳, 11歳)
コメント
min_mama
山芋鉄板的な感じですよね❔
鉄板系は
温めたほうがいいと思います✨
うたこ
冷めたら美味しくないと思います(-_-;)
食べる時に焼くのはダメですか??
-
みぃ
子どもにも食べさせたいんですけど、焼くのに15分程、それから冷まさないと食べれないしなあと思いまして💧食べる時にレンチンなら時短になるかなと...笑
- 3月11日
みぃ
グラタン皿で作ろうかなと思ってて(><)1回焼いてから温め直しても問題ないですかねぇ?
min_mama
手軽で温めるのは
魚焼くグリルで
温めると早いですよ😚💨