※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
お出かけ

静岡県のイオン、浜松志都呂のハイハイれーすに参加された方いらっしゃ…

こんばんは。
静岡県のイオン、浜松志都呂のハイハイれーすに参加された方いらっしゃいますか?今度開催するのに参加したいなと思っています。

9:30~10:00まで受付するとこのこですが、当日どのくらいの時間に行って受付に並びましたか😞?💡
教えてください。

コメント

Sママ

やったことはないですが、見たことはあります(о´∀`о)
割とたくさん集まっていて、ビックリしました〜💕
30分前ぐらいにみんな集まってましたよー✨✨

参加はしたことないので、私が見た時だけでしたらすみません💦

• しわき

しわき

コメントありがとうございます🌼
    やはり30分より前にはいないとですよね😊
    平日は数回利用したことありますが、この前土曜日に志都呂に行った時に、子連れがものすごく多くてビックリしました😲‼🌟

• 3月12日
♡

以前参加した時は受付時間ぴったりぐらいについたら結構並んでて、1回目のレースの受付はできずでした😂
たくさん来てましたよー!

• しわき

しわき

なるほど👀!コメントありがとうございます🌼参考になります✨
    予約受付時間に行って、15:00ぐらい~のレースになっても、6時間どうやって過ごすよ?って感じですね😥
    赤ちゃん本舗のハイハイレースの予約は、いつも予約開始してすぐアクセスしても即満員になっちゃって(;_;)別のところでできないかずっと探してました💦

• 3月12日
  • ♡

そうですよね(>_<)1回目が良かったんですけど、とれなくて、2回目のレースだとお昼寝とかぶりそうだったので最後のレースにしてイオン出てちょっとドライブとかしました😂

• 3月12日