※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたそ。
妊娠・出産

5w3dの検診で初期流産の可能性が出て不安。同じ経験の方いますか?怖い。

5w3d正常確認出来るかどうかの検診行ってきました
昨日は少量の出血もあり凄く不安でした
結果は見えない。尿検査でも薄くなってます。
先生は初期流産の可能性が出てきたと言い
月曜日に大きい病院に行く事になりました。

諦めたらダメだと思いながらも
心の底ではダメだったんだと思ってしまいます

5w3dで見えない、尿反応が薄い、少量の出血
同じ経験された方いますでしょうか?

今日やっと不安から解放されると思ったいた矢先
さらに不安になりました。怖い。

コメント

きちぴぃ

私も5w3dです。明日初めての診察に行く予定です。
妊娠は望んでいたけれど、陽性が出たら出たで継続できるのかとても不安。毎日心が折れそうです。
みーたそさんの不安を取り払うコメントは出来ませんが、お互い赤ちゃん信じたいですね。

  • みーたそ。

    みーたそ。

    私はたぶん化学流産?だと思います
    知るのが早いのは悲しい事ですね(´・・`)
    と思いつつ少しの期待もあります。

    今日検診なんですね(^^)
    見つかるといいですね♡
    祈っとくので安心して下さい!!

    • 10月2日