※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のち
子育て・グッズ

お宮参りで掛け着をレンタルしたいです。オススメのレンタルショップを教えてください。

少し遅くなりましたが、お宮参りを予定しています!そこで、掛け着をレンタルしようと考えているんですが、オススメのレンタルショップ教えて頂けたら嬉しいです(*´艸`*)

コメント

べに(22)

写真もとるのならスタジオアリスでとるとそのまま無料でレンタルできます!

• のち

のち

わ!そうなんですね(*´艸`*)知りませんでした💦ありがとうございますー♡

• 3月11日
  • べに(22)

べに(22)

しかも1日借りれて次の日に返していいので
    その日に一気に💦ってことがないです!

• 3月11日
  • のち

のち

えぇ!!!!!知りませんでしたΣ(´゚Д゚`)早速予約したスタジオアリスに問い合わせてみます💦助かりますー♡良い情報をありがとうございます😊

• 3月11日
  • べに(22)

べに(22)

いえいえそちらのスタジオアリスでできるかはわかりませんがたぶんどこでもできるはずです!
    素敵な御宮参りができることを願ってます☺️

• 3月11日
  • のち

のち

心優しい御言葉ありがとうございます(*´艸`*)また色々教えてください♡

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

スタジオアンで撮影して祝い着も借りました☺
撮影日とは別日で借りれたのでバタバタせず良かったです☺✨

• のち

のち

スタジオアンというのもあるんですね!!調べてみます(*´艸`*)ありがとうございます♡

• 3月11日