※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
家族・旦那

くだらない肉食女子の戯言です。旦那様より奥様の方が性欲強い方います…

くだらない肉食女子の戯言です。

旦那様より奥様の方が性欲強い方いますか💦?

私お恥ずかしながら4ヶ月にして性欲復活してます😢
旦那と仲良ししたい!
と思うのですが
旦那は休みなく仕事していて毎日疲れてます(。・_・`。)休みの日に!とも思ったのですが
1ヶ月はバタバタして休みないようなもんかもと言ってます。
1ヶ月…長い…

皆さんならどうしますか?
襲いますか😂我慢しますか😂

また旦那が仕事で忙しい、忙しそうな時の仲良しの誘い方あれば教えてください🤣

批判や辛口意見はすみませんが止して下さい。

コメント

はじめてママ

ちょっとくっついてみたり甘えたりしてみたらどうですか?

  • I♡

    I♡

    それやるんですけど隣にいると落ち着くわーって言って寝ます🤣
    仲良し所ではないんだろうなぁと思うんですけどね💦

    • 3月11日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    旦那さんの触ってみたりはしないんですか?

    • 3月11日
  • I♡

    I♡

    お触りは今日も疲れてるんだろうなぁと思うとなかなか出来ません😅
    甘えてみたりくっついてみたりしても寝るのは恐らくママとしか見てないんじゃないかと💦
    直接悩みも含めて包み隠さず言ってみようと思ってます☺️

    • 3月11日
Mtm

私もです😭
2ヶ月にして復活しちゃってます😭
私の場合は年齢差もあるかもなんですけど😭😭

仲良ししたいけどそんな雰囲気にもならないし、でも女として見られていないんじゃないのか?って不安になっちゃって、直接言っちゃいました😂

そしたら、体の事もあるしってまだまだ仲良しは無さそうです( ; ; )

誘い方なくて申し訳ないです( ; ; )

  • I♡

    I♡

    復活しますよね😭
    分かります、私も最近もう母としてしか見れないのだろうかと悲しくなります💦

    直接言ったんですね!すごいです!
    旦那様もMtmさんの身体の事気遣ってくれて優しいですね✨

    やっぱり直接言うのが1番ですよね!
    素直に話して見ようと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 3月11日
  • Mtm

    Mtm

    前にエッチはー?いつーするのー?って言ったらまだやな、って言われただけだったので
    それも結構勇気いったのに😂

    母になっても女として見て欲しいですよね😭😭

    身体の事娘の事気遣ってくれてるの話さないと分からなかったです
    やっぱり口に出すのが一番かなって
    モヤモヤ無くなりましたよ☺️
    また溜まるかもですけど😂

    • 3月11日
  • I♡

    I♡

    ストレートですね!
    私もMtmさんのように素直にストレートに言えたら良いのですが😭

    性欲どうこう以前に、このモヤモヤを失くすべく話します!

    • 3月11日
ねむこ

とりあえずは我慢します😂
私も主人より性欲強い方だと思いますが
休みの前日か休みの日にしかしてません😊

一度レス気味なって悩んでいた時に思い切って主人に相談したんです◡̈⃝︎⋆︎*
うちの場合は私も気を使って誘わないでいて、主人も気を使って誘わないでいたみたいで(笑)
とりあえず私はいつでも大丈夫だからと伝えました!
そしたらなんて誘ったらいいか分からないと言われてしまったので
(寝室が別なので)一緒に寝ようとかでいいんじゃない?って言ったら
今ではそれが合言葉みたいになりました😂

  • I♡

    I♡

    やはり我慢ですよね😂

    相談したのですね!
    旦那様もぐりーんまん◡̈⃝︎⋆︎*さんもお互いに気遣ってしていなかったなんて
    なんだか素敵です☺️

    うちも相談して解決してみようと思います!
    合言葉も出来たらいいなと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 3月11日
れみ

私のところも歳の差もあり
私の方が性欲が強いんですが、
旦那は仕事で忙しくてなかなかできません。
ちょっと今日はまだいつもより疲れてないかな?
って時にくっついて、寝るの?イチャイチャしよってゆって
抱きついたりキスしたりしてそのままって感じです(ノ∀`笑)

  • I♡

    I♡

    仕事が忙しいとなかなか出来ないですよね😭
    普段の様子を観察してタイミング良い日にイチャイチャしてみます!

    • 3月11日
  • れみ

    れみ

    休ませてあげないとなとか思いますよね( ˊᵕˋ ;)
    頑張ってください!!^^*

    • 3月11日
たかち

私は寝かしつけの時に夫にくっついたりして、アピールします‼️それで7割その日にできます(笑)

それでもダメな日はあとからラインで「昨日はしたかった」と伝えると、「じゃあ〇日にしようか」と返ってきますよ(^_^)

  • I♡

    I♡

    そうなんですね✨
    やっぱりくっつくのが効果的なのですかね🤔
    とっても素直で素敵です😍
    私もたかちさんのように素直になれればいいのですが、😭

    でもLINEならなんとか素直に言える気がしてきました!
    ありがとうございます☺️

    • 3月11日
かたっぽちゃん😊

わたしは産後、性欲が落ちたとかなくて早くしたいなーーーなんて思ってました😂
この前、ちょっと間があいてムラムラしてきちゃったので、初めて誘いましたよ🤣「いつエッチする〜💕⁉️」って😆そしたら嬉しかったみたいで、「え?聞こえなかったからもう一回言って😁」って言ってきました😆
普段わたしたちは、夜プロレス技みたいな感じで戯れてるので、技で倒された時に言ってみました😲