※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
家族・旦那

実母と同居中なんですけど、私の実母は昔から自分一番!みたいなところが…

実母と同居中なんですけど、私の実母は昔から自分一番!みたいなところがあります😩💭
機嫌がいい時は良いんですが悪いときはとことん悪くて、それも急に悪くなるので話しかけて無視されると(あ、今機嫌悪いんだな…)って感じです。
それで、昨日は体調が悪かったらしく実母は自室から一日出てこず私も放っておいたのですが、今日は部屋から出てリビングにずっと居て私に聞こえるように「はぁ。」「ふぅ〜。」等、ため息?をついて、何かをアピールしてきます。(笑)
心配してほしいのか、何かをしてほしいのか分かりませんが、私もお腹が張るので張り止めを飲みながら休み休み日々を過ごしております故、母もそれを知ってるのでいっかなぁーって感じです。(笑)
ほんと、、、、ただただダルいです😂(笑)

コメント

はなち🌷

放っておきましょう笑

  • なつみかん

    なつみかん

    はい。(笑)
    子供みたいなところがあるので、相手にしてられないです(笑)

    • 3月11日
えりか

うちも実母と同居中です😅
なんか、気持ち分かる気がしますww

  • なつみかん

    なつみかん

    私の母は昔から幼稚とゆーか…自分の思い通りにならないとイライラするタイプなので、放っておくと逆効果なんですが…(笑)
    一々相手にしてられないですよね(笑)

    • 3月11日
  • えりか

    えりか

    うちの母も幼稚で思い通りに行かないと怒ってますw同じ感じですねw

    うちの母は女としていたいのか…
    私に対抗してきたりします😅笑
    疲れるw

    • 3月11日
  • なつみかん

    なつみかん

    めっちゃ一緒です!!!(笑)
    私の母も女として張り合ってきたりしますよ😂😂
    呆れるとゆーか、なんか引く…😫💭

    • 3月11日
  • えりか

    えりか

    確かにちょっと引いちゃいますよね😵💧

    • 3月11日
おん

母親のそういうのだるいですよね…。
見返りとか求めたりお世話してやってるアピールとかも結構ダルいです😅

  • なつみかん

    なつみかん

    そうなんです!!!まさに!!(笑)
    見返り求めるなら、なんもせんでええよ…頼んでないよ…自分でも出来るよ…って思っちゃいます😅

    • 3月11日
ストライプ

うちの親と同じです。かまってちゃんですよね💦本当はどうしたの?って聞くのが正解ですが、面倒なのでスルーしましょ笑

  • なつみかん

    なつみかん

    そうです(笑)声をかけるのが正解なんですが、今日は私もお腹張ってたし構ってられません😂

    • 3月11日
chameco

同じですぅ(。>A<。)
こっちに余裕があればご機嫌とり等
頑張りますが、なければそのままスルー
してしまいます。。。
毎度毎度かまってたら
疲れちゃいますよね。:゜(;´∩`;)゜:。

  • なつみかん

    なつみかん

    余裕があれば…するんですが(笑)
    今はそんな余裕ありません😩💭
    私も自分の体とお腹の子の方が大事です(笑)

    • 3月11日