※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〜*DRAGO*〜
妊活

旦那さんが逆流性射精で治療を受けた方の経験や費用について知りたいです。妊活に影響があるため、参考にしたいです。

旦那さんが逆流性射精で、治療をされた方はいらっしゃいますか?
どんな治療で改善され、費用はどのくらいかかりましたか??

朝からこのような質問ですみません…
婦人科の検査で可能性が浮上したのですが、本人がなかなか検査に踏み切れないでいるのと。
いざ治療となった時に休みのめどが立ちにくいために、今後の妊活の参考に質問させていただきました。
ちなみに糖尿病はなく、手術歴や服薬もありません(~_~;)
ストレスが多いので、自律神経や前立腺に影響するところがあったのかな?とは思うのですが…
似たような方がいらっしゃいましたら、原因もお聞きしてみたいですm(u_u)m

コメント

はなちゃんず

旦那が逆流性射精の疑いがあったので、検査してもらったことがあります。
結局違ったのですが、そのときにいろいろ調べました。
どうやら精液と尿が混ざらないための弁を閉じることを促す薬を服用することで改善を行うことがてきるそうです。

• 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

そうだったんですね!
    とにかく検査に行ってもらえれば、原因もはっきりするのですが…
    なかなか行ってもらえなくて(~_~;)
    私としても治療されている方を知らないので、あまり強く言う事もできず。
    本人に伝えてみます。
    ありがとうございました(´▽`)ノ

• 10月8日
  • はなちゃんず

はなちゃんず

いえいえ!上手くいくことを願っています🌟

• 10月8日
  • 〜*DRAGO*〜

〜*DRAGO*〜

ありがとうございます!

• 10月8日