※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀ママ
産婦人科・小児科

大田区中央の小児科でオススメのこどもクリニックを教えてください。中央6丁目に住んでいます。予防接種も受けたいです。他に情報があれば教えてください。

大田区中央にある小児科でオススメ教えてください!

ちなみにうちは中央6丁目です。

えすはこどもクリニックの評判は良いと伺ってます。
実際どうなんでしょう、。その他にもあれば是非情報を(>_<)

予防接種に行きたいのです

コメント

こあら

池上のかげやま小児科、東邦近くの城南チャイルドゼネラルクリニックは良いと聞きます☺️

• 亀ママ

亀ママ

かげやま!ここ聞き覚えがあります!

東邦の方は線路超えるのでちょっと...

調べてみます✨

• 3月12日
  • こあら

こあら

えすはも良いと聞きます❗
    あとはよぎ医院は空いるらしいです。
    小児科は近い方がいいですよ😃

• 3月12日
  • 亀ママ

亀ママ

元々私自身が昔、荒井クリニック通ってたので子どももと思ったんですが、いつからか金儲けに走ってるような診療内容になっていたので除外しました(笑)

ヨギ先生は...過去にインフルになった際、苦い思い出があって信用が無いのです..徒歩2分程度でベストなんですけどね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 3月12日
miiiiimama

えすはの近くに住んでいましたがいつもいっぱいなので良さそうでしたよ♫꒰・‿・๑꒱
お弁当の配達何度か行きましたが、先生も看護師さんもいい感じでした!!
実際診察受けてはいないので、受けたら印象違うのかもしれませんが💦

• 亀ママ

亀ママ

先日、注射言ってきました!

感想は...
    まぁ別に普通かな?(笑)先生は結構年配で加齢臭?ツーンとしてました(笑)
    でも中も綺麗だし看護師たちも良い感じでしたし、何より乳児湿疹に悩んでたんですが切り出す前に先生が、これ出すから塗ってあげなさい!ってロコイドっていう軟膏を3つも処方してくれましたので、助かりました!

• 4月2日
  • miiiiimama

miiiiimama

そうなんですね💦
    先生の先回り嬉しいですね❤

お返事ありがとうございました

• 4月2日