※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri30
妊活

妊活中で、周期が不規則で基礎体温を測っています。グラフから排卵日がわからず、排卵していない可能性があるでしょうか?

こんにちは。
妊活をしてるんですけど、周期が26〜32日と不規則で基礎体温も測ってるんですけど見ての通りガタガタで排卵日がよくわかりません。
このグラフだと排卵はしてないのでしょうか?

コメント

アップル

自分も測った事があるんですけど、友達の話でも結構ガタガタみたいです。LH検査薬を試してみてはいかかですか。

Chao

参考までに私のを笑
生理からの低温期14日間結構バラバラですが今となって見ると排卵と高温期に入ったとこわかりますよね(o´罒`o)
排卵がまだの可能性もありますしもぅ高温期に入るとこなのかも…(´▽`)

わたしも排卵検査薬買ってみましたよ(*´∇`*)

ri30

ありがとうございます。LH検査薬、今月だともぅ遅いですか?まだ間に合うでしょうか?

ri30

ありがとうございます。予測通りに排卵してますね!やっぱり排卵検査薬が1番確実みたいですねっ!私も試してみます。