※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

川崎市多摩区在住で、向ヶ丘遊園や登戸の認可保育園に申し込んだ方の結果や加点について教えてください。来年31年度の入園を希望し、1歳での申し込みですが、加点がないと厳しいでしょうか。

川崎市多摩区にお住まいで、向ヶ丘遊園や登戸の認可保育園に申し込まれた方、結果はどうでしたか?差し支えなければランクや加点の有無を教えて頂けると幸いです💦
来年31年度の入園を希望しているのですが、子供が早生まれの為に1歳での申し込みになります。夫婦共にフルタイムですが、やはり加点が無いと厳しいでしょうか💦

コメント

じゅっぴ

すみません、多摩区在住ではないんですが、ネットで『保育園情報交換スレ』で検索するといろいろな自治体の保育園の内定のランクや加点の有無が掲載されてます!よかったら見てみてください^ ^私はこのサイトけっこう参考にしてました!

• けい

けい

ありがとうございます!それはチェックしていませんでした💦探して見てみます😆

• 3月12日
ままり

多摩区です。
0歳児でAランクの6-1?でした( ˙ᵕ˙ )

• けい

けい

ありがとうございます!0歳児で入れたんですね!おめでとうございます😄1歳でも入れると良いのですが💦

• 3月12日