※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛林
妊娠・出産

9月30日に2053gの男の子が誕生しました。促進剤やラミネリア、バルーンを使用。9月生まれのママさんや経験者の体験談を聞きたいです。

9月30日15時02分2053gの男の子産まれました!
促進剤4日間やり、ラミネリアとバルーンもやりました(;_;)
9月生まれのママさん、またはラミネリアとバルーン経験したママさんの体験談聞きたいです!

コメント

☆ちな☆

私もラミと促進剤3日目で
人口破水させたけどダメで
帝王切開になりました(。-_-。)

ラミは本当に苦しかったです(>_<)
子宮口2センチが4センチまで開いたけど
あまり意味なかったです(>_<)

• 愛林

愛林

帝王切開になったんですね(;_;)
    ラミネリアすごく恐怖ですよね…
    夜中ずっと眠れなかったです(>_<)
    私は10本ぐらい入れました(泣)

• 10月2日
るん

出産おめでとうございます♡
4日間もお疲れ様でした(;;)!
私は9月10日に女の子出産しました。予定日は1日で産まれず8日に入院その日のうちにラミネリアをして、9日にバルーン&促進剤を朝9時からしました!子宮口は4.5㎝くらい開きましたがそこから全く開かず陣痛も起こっているのに子宮口は固めでした。夕方に促進剤は打ち切りになりましたが自分でも陣痛起きてたみたいでそのままどんどん痛みが強くなりました。でも内診は進展なくて絶望的でした。痛みは1、2分間隔でガンガンきたり10分間隔になったりでした。10日9時から促進剤再開。11時くらいに子宮口7.8㎝でだいぶ子宮口柔らかくなってきてました。私の姿をみて助産師さんが可哀想だからと手で子宮口広げてくれました。県外に里帰りで旦那は産まれたら来るはずだったのですが、急遽来てくれて旦那が到着したときに、だいぶ下がってきてるからと破水も助産師さんにしてもらい、そこからはどんどん進んで13時15分に3464gの娘産まれました。パパを待ってたんだね〜と助産師さんに言われました^^トータル27時間でした!
産後すぐ痛いですよね、ゆっくり休んでください!同級生ママ頑張りましょう♡♡

• 愛林

愛林

ラミネリアやったあとだとバルーンがそんな痛くなく思えてきます笑

出産お疲れさまでした(>_<)!
    同級生ママいて嬉しいです♡

• 10月3日
☆ちな☆

私はLLを20本入れました。
夜中痛すぎて眠れなかったです(>_<)
それでもたった2センチしか開いてなくて
しかも、促進剤を3日やったんですけど、
2日目、子宮口が3センチに縮まってて
踏んだり蹴ったりでしたよ(。-_-。)

• 愛林

愛林

促進剤ってやったらすぐ効くもんかと思ってました笑
    私も3センチから動かなかったのでバルーンいれて促進剤やったらその日に一気に開いて産まれました笑

• 10月3日