※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
子育て・グッズ

抱っこ紐の色で悩んでいます。友達と同じ色は避けたい。汚れやすい白も気になる。オススメのカラーを教えてください。

いつもお世話になってます(*¨̮*)
みなさんは抱っこ紐どんなお色使われてますか?
今使用しているのが、腰ベルトなしタイプの為にそろそろ肩が限界で買い換えようと思ってるんですが、色で悩んでます(><)

周りの友達は黒やカーキ、グレーを既に使用しており同じ色にするとデザインもかぶってしまう為悩みのたねなんです。

抱っこ紐はやはり汚れやすいですか?
白も気になるんですが汚れが目立ちやすいかなって思ってしまって決めかねてます。

参考にしたいのでみなさんのオススメカラーもしくは使用している抱っこ紐のお色教えてください(∩´∀`∩)

コメント

坊ちゃんママ

こんにちは(^^)!
抱っこ紐はヨダレで汚れると聞いた事があります(*´ー`*)
カバーを付けたりすると良いみたいですね(^ω^)

お祝いで抱っこ紐を貰いました。
本当はグレーが良かったんですけど、napnapの種類に、グレーが無くてネイビーをお願いしました✨
見た目も悪くなくて、意外と気に入りましたょ*\(^o^)/*

みいmama

こんにちは(*¨̮*)

カバーですね!確かにヨダレですぐ汚れちゃいそうです(笑)
Napnap調べてみます
ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)

みにぶた

うちはエルゴのラベンダーのやつを使ってました\(ˆoˆ)

黒などは使っている人多いですよね!服に合うからいいな~💓って思ったけど、かぶるのがな~💦ってやめちゃいました💦

いろいろ調べて花柄が入ったのが可愛いってなって…色が3種類あったんですがどうせなら派手にいこうとラベンダーにしました(笑)

でも旦那さんがつけれないので、少し失敗したかな?

みんながつけれそうな色にした方がよかったかなって思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• みいmama

みいmama

ラベンダー色素敵ですね♡

わたしも思い切って派手な色にしようかと思いましたが、
    旦那がする時のことを考えると
    つけれる色にしなきゃですね(笑)参考にします
    ありがとうございます

• 10月2日