※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるドリンクホルダーで、タリー◯やスタ◯のドリンクカップも置けるか気になっています。使い心地を知りたいです。

ベビーカーでの散歩の時に、タリー◯やスタ◯などに寄ってドリンクを買い、持ち帰りすることがあり、その時にドリンクを置けたらな〜といつも思ってます😰

ぱちっとつけるタイプのドリンクホルダーは畳むときとか邪魔になるかな?と思い、このタイプで考えているのですがどうでしょうか??(*´꒳`*)

このタイプ使ってる方いますかー?
ペットボトルとかの使用例はありますが、タリー◯やスタ◯のようなドリンクカップはどうなのかな?と思って🙁使い心地知りたいです!

コメント

*yuki*

全く同じものではないですが、似たようなのをつけてます😃
うちは結構娘の飲み物やお菓子を入れて途中で食べさせながらベビーカーに乗せて歩いたりをよくしてました😃
凄く私は便利だと思います😃

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!
    それもよくあります😋いちいちカバンからお菓子やマグ出すのも面倒なので、あったら便利そうですね!(ノ)・ω・(ヾ)
    購入してみようと思います。

ちなみにどちらで買われましたか??😛

• 3月11日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😊
    お菓子っていちいち鞄からだすの面倒だしいつ愚図りだすかわからないですからね😅

私はメルカリで購入しました😊

• 3月11日
つー

にたようなの使っててもう古くなったので買い換えたいんですが
どこのですか?😍

ちなみに私のはトイザらスで買ったんですが
スタバ入ります!

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!これはメルカリで検索したら出てきたもので、どこのかはちょっとわからなくて😂😂でも安かったです。笑

スタバ入るんですね!
    トイザらスも見てみようかな😘

• 3月11日
  • つー

つー

デニム生地でどのベビーカーにも合うかなと思って購入しました😍

• 3月11日