※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

デュファストンを飲むと生理が遅れるかについて、同じく飲んでいる方の経験を知りたいです。

こんにちは✨排卵後に先生からデュファストンを処方されて飲んでいますが、デュファストンを飲むと生理が遅れますか??同じく飲んでいる方が居たら教えていただきたいです🎶

コメント

パロ

デュファストン飲んでましたが予定通り生理来ました。

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    参考になりました🎶

• 3月11日
その

わたしも飲んでいました!
周期は変わりませんでした(^^)

• あお

あお

生理がくるか妊娠してるか、、、
    もう少し待ってみます!!

• 3月11日
チビタケマム

先月初めてデュファストンを飲みました。飲み終わってから、生理がきてしまいました。

• あお

あお

そうでしたか!!タイミングが違う方もいらっしゃるんですね!!
    参考になります🎶

• 3月11日
  • あお

あお

チビタケマムさん!!デュファストンは何日分処方されたか教えて頂けませんか??

• 3月14日
  • チビタケマム

チビタケマム

先月生理から21日目に排卵されたかのチェックし、デュファストン5mgを朝晩12日分処方されました。
    だいたい28日周期だったのですが、飲み終わった32日目にリセットしました。

• 3月14日
  • あお

あお

タイムラグがあったのに返信してもらってありがとうございます😊
    私は10日分処方されたんですけど、生理予定日が11日になるので飲みきってから生理がくると36日目にリセットになるような形になるので少し心配になって💦

• 3月14日
miy

私も先月排卵終わってから飲みました😊生理予定日3日すぎてます*ˊᵕˋ*今ドキドキ中😖

• あお

あお

本当にドキドキですね💓

• 3月12日
チビタケマム

なかなか日中返信が出来ず、遅くなってすみません🙇‍♀️
通常の生理予定日頃から体温が下がったりしてたのですが、飲み終わるまで生理は来ませんでした。
私もネット検索しまくって、毎日不安でした。

• あお

あお

お返事ありがとうございます😊
    飲み終える前に今日茶オリが来てしまいました( ̄◇ ̄;)

• 3月15日