※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
妊娠・出産

明日が予定日で、低気圧の影響で赤ちゃんが活発に動いている。痛みが強くなり、病院に電話するタイミングがわからない。腰や膣口、肛門あたりに胎動が感じられる。

明日が予定日ですが…この低気圧のせいか赤ちゃんがぐいぐいあばれながら出口に押し寄せてる…(;´д`)

子宮口は昼の検診では4㎝ひらいてて、喋れなくなるくらいまで痛み我慢したらあなたの場合産まれてしまうと言われましたが…病院に電話するタイミングが尚更わからない(笑)

たいしていたくないけどずっと張っててうごいてるんだよなぁ腰や膣口、肛門あたりに直接響くような胎動です。。タイミングわからないー(;´д`)

コメント

miyurio

間隔はどれくらいですか?私の場合1人目は4分間隔で電話しました。

  • ウー

    ウー

    深夜にすいません、ありがとうございます(ノ_・,)
    ずっとなんです…常にガチガチで(;´д`)座っていましたが、とりあえず横になってみました!

    miyurioさんもそのときのお産で連絡するまでの陣痛、痛みはあまりなかったですか??(;´д`)

    • 10月2日
☆シュガースター☆

私は10分間隔とかでしたけど、痛みがきついので病院に行くと7センチ開いていてそこから1時間で産まれました´◡`
心配なので病院に電話してみたら安心できますよ♡

  • ウー

    ウー

    夜分にすいませんー!ありがとうございます(ノ_・,)
    痛みがあまりわからず…御手洗いもよおすー!みたいのはありますが、、とりあえず怖いので四時になって同じなら一回電話してみようかなと(´・ω・`)

    • 10月2日
  • ☆シュガースター☆

    ☆シュガースター☆

    おトイレが頻繁ならほんともう少しかもですね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)私はお腹の張り痛みより、とりあえずお尻が痛くて痛くて仕方なかったです(ーー;)きっと、赤ちゃんが降りてきてるんでしょうね‼︎‼︎‼︎
    ウーさんももうすぐこんな時間に起きての授乳が待ってますよぉ٩(๑❛ʚ❛๑)۶出産がんばってくださいねぇ♡

    • 10月2日
  • ウー

    ウー

    実際にいくと雀の涙しかでないから行かないんですが尿意刺激する胎動が、、(;´д`)

    お尻ですか!肛門ぐーっと押される感じはしてますー(´・ω・`)

    この時間!?ね、寝れませんね(;´д`)鍛えときます…(>_<)!

    • 10月2日
  • ☆シュガースター☆

    ☆シュガースター☆

    尿意ですか?すみません…勝手に便意だとおもってました笑꒰꒪꒫꒪⌯꒱尿意もかなりありましたし、陣痛前は便意すごかったです笑
    ドロッとしたおりものとかはないですか??

    • 10月2日
  • ウー

    ウー

    便意!(笑)言われたらしたくなってきました(笑)
    一回寝れましたが、また動き始めて子宮の底がなんか痛いです…が、張ってるかよくわからず(;´д`)

    • 10月2日
ママリ

私も昼の健診で
子宮口4cm開いてるね~
今すぐ入院しなくていいけど
この2~3日ありえるかもね~
と言われ、次の日の夜に
陣痛来ましたよー(⑉°з°)💕

私もどのタイミングで病院に
電話したらいいのか
もしかした前駆かもってのが
あってなかなか電話出来ず…

でもどんどん強くなる痛みと
だいたい同じ間隔10分間隔の
痛みで電話しましたが
5~6分間隔になったらまた
連絡してーとか言われましたw

痛みとある程度同じ間隔なら
一度電話してみて病院に
指示をもらった方がいいかも
しれないですね(´ω`)!✨

出産頑張ってください❤

  • ウー

    ウー

    夜分にすいませんー!ありがとうございます(ノ_・,)
    なんか今子宮の底が痛いですが、如何せん胎動半端なくて張ってるのかわかりません(笑)電話してみようかなー凄い雨だなぁ(;´д`)と迷い中

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

いよいよですね(>_<)
応援してます!私も続きたいです👶

  • ウー

    ウー

    あぁーっ!こんばんはぁ(*^^*)!!
    嬉しいです(*^▽^*)

    鮮魚のように暴れてて張りなのか確認できず…間隔もはかれずで困ってます~(;´д`)
    とりあえずお腹すいたからパン食べました!(笑)

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮魚‼🐟ピチピチですね(^∇^)
    食べて休めるうちに、体力温存ですかね(>_<)
    張りのあるときに胎動激しいと、陣痛なのか張りなのかわからないですよね💦
    私も夜中それで、陣痛タイマー作動させてみましたが、どうやら前駆陣痛だったようです(^o^;)区別難しいですよね💦

    • 10月2日
  • ウー

    ウー

    朝方病院いってみましたがまだ陣痛はついてなく帰宅(ノ_・,)

    張りや痛みの程度がよくわからんと相談したら、痛みでも張りでも波が必ずあるからそれを感じたらまた連絡しろと(;´д`)

    うー(ノ_・,)

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しそうですね(ToT)
    私は今日39週の検診でした🎀NSTつけて、張りはあるものの子宮口が開いてないらしく(;o;)まだ産まれそうにない雰囲気です💦
    でも今日から里帰りさせてもらったので、しばらく解放感に浸りたいと思います😏

    • 10月2日