※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハール
お出かけ

家族4人で東京ディズニーシーに行きます!ランドは行ったことがあるので…

家族4人で東京ディズニーシーに行きます!
ランドは行ったことがあるので分かるのですが、シーではどんなアトラクションがオススメですか?
4歳長男は身長108センチ、2番目長女は2歳で89センチです😊

コメント

よこ

アラビアンコースト、マーメイドラグーンで楽しめますよ☆
乗り物は身長制限が110センチからが多かったかなと思います。

  • ハール

    ハール

    ありがとうございます😊その辺の場所が小さな子供向けなんですね!
    夜のショーはどの辺から見るのがオススメですか?

    • 3月11日
  • よこ

    よこ

    ショーは場所取りする人が多くいるのでほぼ帰りがけに振り返りながら見てます笑
    オススメはもちろん真正面からですが、橋の上からショーを横から見る感じになりますが悪くなかったです。

    • 3月11日
  • ハール

    ハール

    ショーはやっぱり場所取りしないとですよね😭子供がいるとじっとして場所取りは難しいですもんね😅
    ちょっと見られれば良いかなぐらいで気楽に考えていこうと思いました!

    • 3月11日
  • よこ

    よこ

    お子さん達は抱っこや肩車して見るようになるのできっと遠くからになるのかなぁと思います。
    音楽やキャラクターに興味があるならビックバンドビートの抽選をしてみてください!当たらなければ根気よく並ぶしかないですが😭ミッキーがかっこいいですよ✨

    • 3月11日
  • ハール

    ハール

    2人目は音楽大好きなので抽選やってみます♡ご丁寧にありがとうございます😊

    • 3月11日
  • よこ

    よこ

    抽選場に行かなくてもディズニーのアプリを取ればパーク内どこにいても抽選出来るのでアプリ取ってみてください!パーク内でしか使えないのでご注意を。

    • 3月11日
  • ハール

    ハール

    アプリ早速インストールしてみました♡ほんとうにご丁寧にありがとうございます😊

    • 3月11日
コロン

アクアトピア、タートルトーク、マーメイドラグーンシアター、海底二万マイル、汽車、シンドバットの乗り物、去年の12月に3歳の娘と行った時に上の乗り物乗りました❗(o^∀^o)

  • ハール

    ハール

    海底二万マイル気になってました‼️暗闇でお子さんは怖がったりしませんでしたか?

    • 3月11日
  • コロン

    コロン

    最初怖がりましたが、途中明るくなって海底の中の色々な生き物が見えると徐々に大丈夫になりましたよ!o(^o^)o

    • 3月11日
  • ハール

    ハール

    海の生き物が見られるんですね♡子供達大好きなので必ず行ってみます😊ありがとうございます!

    • 3月11日