※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
家族・旦那

旦那さんがパチンコして奥さんはしないという方いますか?旦那は普段めっ…


旦那さんがパチンコして
奥さんはしないという方いますか?

旦那は普段めったにパチンコしません。
私もしないですけど。

今出張に会社の人たちといってるんですが
一緒に行ってる方たちがとてもパチンコ好きで
観光行ってくるとラインがきたのに
今パチンコきたとラインがきました。

普段の夜ごはんみんなで食べた後も行ってる
みたいで、写メとか送られてきます。

わたしが銀行のカード全て持っていて
旦那には振り込む式でお金入れてます。
なくなったら言ってもらってます。

貯金はその月の様子で10万できれば
月10万って感じで
行事などがあってお金がかかっても
五万くらいは貯金必ずとしています。

で、旦那は打たないから近くにいたり
すると会社の方が打っていいよと
お金を渡してきたり勝ってたらコインなど
くれたりするらしいです。
休憩所的なのはないみたいです😞☝🏻

○○(旦那名前)はお金ないから
あげるよって言われるらしいです。

お金ないんではなくて振り込んでないだけです
と言い返したいくらいなのですが。私が

パチンコ代まで振り込みますか?
貯金する額減らしてまで。

長くてわかりづらくてすいません。

コメント

ゆい

お小遣いやから、お金ないって意味では??それにあたしはお金ないって思われるほうがいいと思います(*^▽^*)あるって分かったらパチンコ代貸してほしいとか言われるかも??

ちゃんと報告してくれて羨ましいです😚うちは里帰りしてる間に生活費としてカード渡してたら8万すってました_:(´ཀ`」 ∠):即没収。笑

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    コメントありがとうございます💜
    それありえますよね😟!!
    負けた時なんかヤバそうです。

    ほんとですか?😟
    それは没収したほうがいいですね🤣
    わたしは事細かくレシートだけ取っておいてと行って会う時全て持ってきてもらいました笑笑🤣☝🏻☁️
    報告だけはしっかりしてくれます☝🏻

    • 3月11日
とと

振り込みません🤗
旦那が家族も友人もパチンコ好きの筋金入りのギャンブラーです。
私は真逆で一切やりません。
お金ないからとか他人に何言われても絶対に振り込みません。
「へぇ〜そうなんだー他にすることないの?」って流しちゃいそうです。
かわいくない嫁です…😓

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    コメントありがとうございます💗
    会社のひとほんとにギャンブラーですよ。☝🏻
    わたしも振り込まないことにします!!
    しかも京都に出張なんですよ。
    観光とか美味しいもの食べておいでよって言うんですけど。
    京都にまで行ってパチンコなんてって
    言ってます笑笑😭埼玉なんで会社笑

    • 3月11日