※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

4月9日に出産予定で、準備が追いついていないです。赤ちゃんの必需品や便利なアイテムを教えてください。

4月9日予定日で子供生まれる予定なのですが
産後の準備が全く追いついてません。

最低限のもので揃えたい思ってます。
すぐ大きくなって洋服もたくさん買っても着れなくなってしまうことがあると聞いたので、最低限いるものや
これがあるとほんとに便利で助かった!ってものがあったら
せび教えてください!

コメント

みんふぁ

ゆくゆくですが、バウンサーは本当にあって良かったです😖

お風呂は無くていいものナンバーワンでした🌀

deleted user

うちも第一子四月生まれです。
とりあえず1ヶ月は家にいるし、肌着とコンビ肌着があればやりくりできるかなあと思います(^_^)
あとは2.3枚ロンパースあれば、、
あまり着せたなかったですけどね!

N.mama

とりあえず肌着!ですかね😊

Haru☆mAma

ガーゼハンカチは結構使いました!
うちは5月産まれでしたがロンパース着たのは本当に産まれてから数週間でした😭夏のような気温が多くて家では殆ど肌着でしたよ( ´•д•` )💦