※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

出産報告を見て、妊娠の不安や病院への不安がある女性。妊娠できるか不安で、すぐにできる人が羨ましい。未来を知りたい。

質問じゃないです
また出産報告きたー!
自分より遅く産んだ人がもう2人目とか、、
競争とかじゃいけど負けた気が(笑)
いつになったら赤ちゃんくるかな、、、
タイミングって言い聞かせてるけど本当にくるの?
未来を見にいきたい。自分はこの先妊娠できる?
何でもするからお願いします。
妊娠出産したいです。
すぐに出来る人が羨ましいな。でも自分もすぐに
出来てたら不妊で悩んでる人がこんなにも
いるんだってことも知らなかったし
自分の体の仕組みとか今以上に知らなかったし
おりもののこととかも。病院に行くのが怖い。
どんなこと言われるかな?なんか病気かな?
妊娠しにくいかな?出来ないかな?
子宮とるとか言われたら怖いよ。
いつ妊娠できるかな、、
今年こそ、今月こそは妊娠できますように。

コメント

し、

私も妊活始めてそろそろ1年になります。
排卵日の2、3日前とかからタイミングみて頑張ってます。
なんで妊娠しないんだろう?とかこの先 妊娠できなかったらどうしようとかいろんなことばっかり考えて不安になりっぱなしです。
お互い諦めず頑張りましょう!!

  • あ

    毎日毎日そんなことばかり
    考えてしまいますよね。
    そうですね!諦めなければ
    絶対来ますよね!!
    お互い授かりますように!!!!!

    • 3月11日
おはな

わかります…
自分より後に結婚した人がどんどん妊娠していく。職場でも結婚してて子供がいないのが私だけになりました。
排卵日に合わせてタイミングはバッチリなのに、毎月面白いくらいしっかり生理が来て落ち込みます。毎月通っているクリニックも、働きながら行くのが辛くなってきました。
なかなか授かれない人にしか、この辛さは分からないですよね。。
お互い頑張りましょうね(*^^*)

  • あ

    そうだったんですね、、辛いですよね、、
    わかります。毎月しっかり来て
    いいんだか悪いんだか😯
    私は2人目なんですが1人目はすぐに
    授かれたのに2人目はなかなかで
    こんな気持ちなんだって気付きました。
    自分の人生で大事な経験なんだと
    プラスに考えて頑張ります。
    お互い授かりますように💗

    • 3月11日
K.A.H

すごいわかります😩
私も2人目欲しい!と妊活始めてもう8周期目です。
周りばっかり妊娠して、なんで自分だけ?って毎回落ち込んでます😭
明後日から病院通いますが、お互い赤ちゃん授かれますように😊✨

  • あ

    同じくです!周りの妊娠
    早いですよね(笑)もう笑うしかないww
    私も来月から通います。
    一歩前進ですね!頑張りましょう☺️
    お互い授かりますように💗

    • 3月11日