※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
お金・保険

未使用のカップつきタンクトップをメルカリに出品する際、カップをつぶさないように梱包する方法を教えてください。

未使用のカップつきのタンクトップをメルカリに出品しようとおもってるのですが、どのように梱包して送ればよいでしょうか?カップはしっかりしててつぶさないで送りたいのですが!

コメント

Reeeeee

ユニクロのワイヤレスブラを出品したことあります🎵😆

説明文に、発送の際カップがつぶれる可能性がありますがご理解いただける方のみ~みたいに書いて、プチプチにつつんで、定形外で送りました‼😌💡

🌈

洋服はプチプチや買った時に入ってる透明な袋にいれてからショッパーにいれて送ってます😊

mei

私なら袋に新聞か広告詰めてカップに当てて送るかな(*^^*)

送料上がる場合は、カップが潰れる可能性がありますが、中身は無しで値下げしますって買いておけば、少しでも安く買いたい人は値下げを言ってくると思います。

最初から「カップが潰れる可能性が…」より親切で素敵だと思います♩

はるか

カップを潰さないのであれば重量によりますがちょうど良い箱につめて定形外が安いですかねー💦
レターパックプラスだと固定しないと潰れちゃうしかメルカリ便になると最低600円送料でかかっちゃいます。
圧縮可能であればクリックポストが一番安いと思いますけどね😅💦

\(^_^)/

みなさん、ご親切に詳しくありがとうございました!
参考にさせていただきます😊