※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
家事・料理

一宮市にお住まいの方、オススメの安いスーパー教えて下さい。こっちに…

一宮市にお住まいの方、オススメの安いスーパー教えて下さい。

こっちに引っ越してから普段はカネスエに行っていますが、他のスーパーの方がお得なこともあるみたいで良かったら教えて下さい(*^^*)

コメント

ぐーたらむし

隣の稲沢になりますが、エクボっていうフィール系列のスーパーおすすめですよ!広告が入らない分、野菜とか安いです!

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます(*^^*)
    一宮市から見てリーフウォークの過ぎた辺りですか?

• 3月11日
  • ぐーたらむし

ぐーたらむし

妙興寺のピアゴから線路沿いに稲沢方面?にいく方にあります。
    ハーモニーランド(だったかな?)っていう、しまむらとかスギ薬局とかがある場所にありますよ!

• 3月12日
  • 葉月

葉月

そうでしたか。ありがとうございます(*^^*)
    行ってみます♪

• 3月12日
わたちゃんママ

一宮市在住です。カネスエも行きますが、野菜、魚やお肉はアオキスーパーが鮮度もよく安いです。日曜特売がオススメです。卵も赤玉子が90円です。

豆腐、パン、お菓子、惣菜などはカネスエが安いですよ。

お隣の稲沢市のヨシヅヤ内のテナントの八百屋さんが安いですよ。

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます(*^^*)
    アオキスーパー今日が特売だったんですね!行けば良かったです( ;∀;)

物によって安いところが違っていて参考になります♪

行ってみたいと思います!

• 3月11日