※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん先生
妊娠・出産

排卵日4日前に妊娠しましたが、男の子の可能性はありますか?男の子を希望しています。同じような方で男の子を出産した方がいれば教えていただきたいです。

排卵日4日前に妊娠をしたのですが、男の子の可能性はありますか?
排卵日は確実です。
男の子を希望しているのですが、サイトなどをみていると女の子の可能性が高いようで…

もし同じ様な方で男の子を出産した方がいれば教えて頂きたいです!

コメント

みっきーたん

こんばんは。
私ではないですが、姉が現在妊娠中で排卵日前の妊娠だから女の子だ!と、言っていたのに男の子でしたよw
エコーでも、ちゃんとシンボルがついてました♥
先生に本当に男の子?と、何度聞いても100%男の子と笑いながら言われてました(*゚▽゚)

ちなみに、姉は排卵痛や排卵検査薬を使っていたので排卵日前の妊娠は確実だと思いますよ♪

• まーちゃん先生

まーちゃん先生

排卵日前でも男の子だったんですね^^
    4日前で妊娠でも奇跡だと思っていて、更に男の子の可能性はあるのかなと希望を持ってしまいました。
    お返事ありがとうございます!

• 10月2日
みにまろ

私もだいたいその時期にできたんですけど、今お腹にいる子はオチンチンついてますよ(о´∀`о)

• まーちゃん先生

まーちゃん先生

本当ですか◡̈!
    とても希望がもてました♬
    どちらも可愛いのですが、男の子が欲しいなーと思っていたので…
    ありがとうございます!

• 10月2日
マツコ

確率変わるのは本当みたいですが、あくまで確率なのでまだわからないと思いますよ(^^)希望通りだといいですね♫
ネットで話題になっていたのですが、チャイカレという占い?で性別がどちらなのか気休めに調べてみてはいかがでしょう?ちなみに私は当たっていました!!

• まーちゃん先生

まーちゃん先生

やはり、確率は女の子の方が高いですが絶対はないですもんね…
    チャイカレを調べてみると男の子でした(^^)
    お返事ありがとうございます!

• 10月2日