※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
サプリ・健康

バストアップのサプリって効果あるんですかね?( ; ; )バストアップし…

バストアップのサプリって効果あるんですかね?( ; ; )バストアップしたくて美容湘南外科のナイトブラを使い始めたところなんですがサプリも気になっています!(授乳は花粉症のため辞めています)

コメント

ありませんでした!笑安いものだからだったのもあるのですが、友人は高いやつでもなりませんでした笑

• むぎ

むぎ

本当何なんですかね( ; ; )笑
    効くなら効く、効かないなら効かないにしてほしいですよね(笑)

• 3月11日
ママリ

効果ないですよ!
私はモニターでやったことありますが、基本アフィリのためにあるものだと思ってます笑

• むぎ

むぎ

モニターやったことあるんですね!やっぱりそうなんですかね😭

• 3月11日
えりんぎ

初めまして!
私は実際に2年前?ぐらいにマシュマロビーアップというバストアップジェルを使ってました!最初は、胡散臭いなと思っていたんですけど、使っていくうちに上向きになってきて、1週間ぐらいでハリも出てきたんですよ!値段もそんなにしないので、本当におすすめだし、サプリと違って副作用もないので、いいと思います!マシュマロビーアップって検索すると出てくると思いますよー!参考になれば嬉しいです😆

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!実話他のジェルを買おうか迷っていたところでした!さっそく検索してみますね(*^^*)

• 3月13日
  • えりんぎ

えりんぎ

参考になって良かったです♡若い子向けなのかなって感じですけど、実際使ってみると効果すごすぎてびっくりします笑

• 3月13日