コメント
にゃん(21)
短い服は靴下はかしてます😭
sooooooo
3ヶ月まではロンパースで足だけが短くなって
レッグウォーマー履かせてました😊🙌🏻
4ヶ月からは上下別々の洋服を着せてます😆✨
-
リンク
回答ありがとうございます。
なるほどっ!レッグウォーマーは持ってませんでした。買い足そうと思います!- 3月11日
-
sooooooo
可愛いのは西松屋にたくさん売ってありました😆💕
いい物と出会えるといいですね😊🙌🏻- 3月11日
-
リンク
近々、ちょうど行く予定があるので見てみよぉと思います😀
- 3月11日
ると
レッグウォーマーがいいですよ🙆♀️
赤ちゃんは手と足で体温調節しているので、室内の場合は靴下よりもレッグウォーマーがおすすめです🙌
外出する時はプラス靴下で🧦
-
リンク
回答ありがとうございます!
なるほどっ!外出時に靴下ですね。レッグウォーマーはかせてみます!- 3月11日
k
丈が短い服のときはレッグウォーマー履かせてました!メーカーによって、同じサイズでも着丈が違ったりするので…😣💦
今から買うなら70サイズの服ですかね💦私は上下繋がってるカバーオールが好きだったので1歳近くまでカバーオール着せてましたが、首が座る頃からセパレートにする人もいますしそこは好みでいいと思います😊
70サイズは、その子によってすぐ着られなくなったりもするみたいなので様子見つつ買い足すのがいいかもしれません💦
-
リンク
回答ありがとうございます!
うちの子は少し大きめなので、70サイズもすぐに着れなくなりそぉなきがします。やっぱり様子見つつのほうがいいですよね。そぉします!- 3月11日
たっくん
私はレッグウォーマー?履かせてますよ😌💕もう季節の変わり目だし、服は買い換えてません✨
-
リンク
回答ありがとうございます!
確かに買い替えないのもありですね。- 3月11日
リンク
回答ありがとうございます。
そぉですよね。靴下はかせます!