※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

トイトレでシールを使っている方への質問です。何枚でご褒美をもらっていますか?現在20枚溜まり、30枚で次のご褒美を考え中。いつまで続けるか悩んでいます。

トイトレでシールを活用されてる方に質問です!!

何枚溜まったらなにをご褒美にしてますか??

水曜日からトイトレを始め、木曜日からシールご褒美を取り入れました!
最初は5枚溜まったらアイス食べようね〜と言ってたんですが、あっとゆうまに溜まり、いまは20枚溜まりました!!

とりあえず台紙は30枚でゴールなのでそこでまたなにかご褒美にしようと思ってるのですが、なににしようか迷い中です😅

またいつまでシールご褒美を取り入れますか??

いまはシール貼るのがとても楽しみなようなのでもう少し続けようと思いますが、みなさんどれくらい続けてるのか教えていただきたいです!!

よろしくお願いします😄

コメント

たまちょみ

シール貼るのがご褒美なので、特になにもしてなかったです(^^)笑

• みー

みー

ありがとうございます😄

シールがご褒美なんですね!急に思い立ったので家にある適当なシールでしてたんですけど、、、
    一緒に好きなシール買いに行ってみます✨

• 3月12日
ママリ

わたしも上の方と同じでシール自体がご褒美なので特に何枚溜まったらとかはしてなかったです。
子供が飽きるまでされるといいと思いますよ😊
うちは本人が飽きるまでしてました。

• みー

みー

ありがとうございます😄

そうですね!本人が飽きるまでは続けようと思います✨

• 3月12日