※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

クロミッドを5日間服用していて、5日目に家に忘れてきた。明日飲んでもいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

夜勤中です。

クロミッドをD5から1錠ずつ5日間服用するようになってて、今日がクロミッド5日目。家にクロミッド忘れてきて飲めず…(T^T)
明日飲んだんでもいいんでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

みっちゃん

あたしも夜勤入ってて飲み忘れあったら次の日にのんでますよー!
本当はしっかり飲めたほうがいいんだと思いますけど。
基本はしっかり5日間飲んだほうがいいとは思いますけど飲み忘れてもさほど効果は変わらないのかなと自己判断してます。

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
    安心しました>_<
    効果はあまり変わらないんですね(^^)‼︎
    よかった♡

• 10月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

でもしっかり病院でもう一度確認したほうがいいかと思いますよ(*´ω`*)

• 10月2日
  • Imamaxx

Imamaxx

そうですね!
    確認してみます(^^)♡
    こんな抜けてるママだけど、早く赤ちゃんきてほしいです(*^^*)

• 10月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

早くママになりたいですよね!
    やけど旦那と話してて最終ママになれへんかったら夫婦ふたりでおろかって言うてるんですがやっぱパパにしてあげたいです(。•́︿•̀。)
    生理来る度申し訳ない気持ちばっかり(;´Д`)

• 10月2日
  • Imamaxx

Imamaxx

私も1人目授かるまでに少し時間がかかったんですが、私たちもできんかったら犬でも飼おっか!っていってて、犬買い始めた3カ月後に妊娠しました(*^^*)
    2人目は1人目より時間がかかってて、私も生理が来るたび悲しくなるし、できにくい体質の自分が嫌で旦那に申し訳なくてたまらなくなります>_<
    ですが、旦那は2人目も絶対できるよ!って言ってくれてるので私もポジティブにならないとな!って思ってるところです(^^)
    そんなこんなで、今は私は妊娠する!今周期こそ絶対!大丈夫!って自己暗示にかけてるところです(*^^*)
    意味不明なこと言ってごめんなさい(´・_・`)
    出来ないのが続くと何をどう頑張ったらいいのかわからなくなりますよね(T^T)お互いに思いつめてしまわないように、気楽にいきたいですね>_<

• 10月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

犬とかいーですねʕ•̫͡•ིʔྀ
    うちマンションなんでペット飼えないんですよ(´・・`)

でも今はまだ夫婦だけでもいーかなって最近思ってきました(゚∀゚)
    子供は欲しいけど焦りすぎてもあかんやろしゆっくりやっていきます!

自己暗示またあたしもやってみよー(♡´艸`)

• 10月2日
  • Imamaxx

Imamaxx

こども授かれたら一番嬉しいけど、二人きりの時間も、大切ですよね♡本当に、焦りは禁物ですね‼︎

私も穏やかにやっていこうと思います(^^)
    コメントありがとうございます♡

• 10月3日