※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

名古屋アンパンマンミュージアムって、三重県にあるんですか?行ったことある方、ホテルどこに泊まりました?

名古屋アンパンマンミュージアムって、三重県にあるんですか?
行ったことある方、ホテルどこに泊まりました?

コメント

べべ

長島リゾートのところにあります😊
ナガシマスパーランドやアウトレット温泉、なばなの里等あるので、宿泊施設もありますよ🎶🎶

しーちゃん

三重県桑名市ですね。
ホテルならナガシマスパーランドのホテルが良いと思います。3つオフィシャルホテルがあるので(о´∀`о)
私は花水木に泊まりました☺

• 匿名

匿名

花水木、私もいま見ているんですが、
    部屋にシャワーってありました?

• 3月11日
  • しーちゃん

しーちゃん

部屋にお風呂ありました☺
    オリーブは部屋にお風呂ないですが、花水木とホテルナガシマはあるはずですよ😄😄

• 3月11日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます!ちなみにそれって長島温泉ですよね?それ以外のホテルってどこか知ってますか?😅
    夜ご飯は違うところで食べるので温泉じゃない方がいいかなっと思ってて、、、

• 3月11日
  • しーちゃん

しーちゃん

長島温泉=湯あみの島ですね。
    食事は朝食だけついてました☺
    ホテルは花水木、オリーブ、ホテルナガシマの3つしかないです💨💨

• 3月11日
はせっち

三重県の長島にあります!私は地元なので泊まりではなかったですが、旅館がナガシマスパーランドのところにあります。また少し離れますが、コテージみたいな宿泊先もありますよ。車なら5分ぐらいの所です♪