※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日何かの流れから出産時の話になり、私が、「あなた…

旦那の愚痴です。


昨日何かの流れから出産時の話になり、
私が、「あなた夜中私が苦しんでる時寝てたもんね。」と言うと、


「起きてたやん!あなたのお尻にテニスボール当ててたやん!」

と言われ、そこまでは良かったのですが、最後に冗談?バカにしたように一言。

「肛門にボール当てられて喜んでたやん。痴女め。」


はぁ?😑


何でこの人は他人が腹立つことばかりピンポイントで言うんだろう。
普通、出産で苦しんでる時にそんなこと言えます?



こういうことが多々あり、離婚を本気で考えているのですが、こんなことで離婚って私が子どもすぎるのでしょうか?

コメント

ねむねむ

そんなひどいこと言う人、人間じゃない…。
冗談にしたってセンスなさすぎて恥ずかしい。

子供すぎるのは、その旦那だと思います。

  • りー

    りー

    本当ですよね!
    ほんとに腹立たしいとかじゃなくて、この人大丈夫かな?って思いました😑

    人間疑いましたよ(._.`)
    何でこんなやつと結婚したんだろと日々後悔です😂😂

    • 3月11日
うー

死ね と思ってしまいます

  • りー

    りー

    代弁ありがとうございます!
    同じくです!

    ブラックジョーク過ぎて全く笑えず、心の中ではその言葉連発でした><

    • 3月11日
deleted user

「ボール当てては喜んでいたんだろ?この、変態野郎が‼️」と、私ならば切り返すと思います(^^;)

でも、この程度ではまだ離婚は考えません。
口の悪い旦那よりも更に強い女になって、【数倍返し】をしてやりますかね。

  • りー

    りー

    その返し思いつかなかったです!

    強いですね😂
    私もそれぐらいになれたらいいんですが…><
    日々そういうことが多いので、言い返す気もなくなってきました😂😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、出産時、少しでもマッサージしてくれたりーさんの御主人はまだマシな方ですよ〜!笑

    うちの主人、上の子の時は陣痛室のベッドの上で爆睡こいてくれまして…
    そのベッドの横、それも床の上で、陣痛に苦しんでいた私に一回もマッサージをする事はなかった強者ですから‼️苦笑

    呆れた助産師さんが主人を叩き起こし、陣痛で苦しんでいる私をベッドに促してくれた程でした(^^;)


    本当に男って、どーしてこうなんでしょうかねぇ💧

    • 3月11日
  • りー

    りー

    旦那さんすごい強者ですね😳
    ミケさんも大変な思いでご出産されたんですね😭💦

    女は命懸けで子ども産んで、寝る間削って育児してんのにあとあお

    • 3月11日
  • りー

    りー

    すみません!
    途中で子どもに送信されてしまいました😂💦

    寝る間削って育児してんのに、男はいつまで経っても子どもで困ります😂
    大変さとか伝わらずで、育休中の今は家でゆっくりしてると思われてます😔

    • 3月11日
deleted user

私の旦那もそんな感じです
しょっちゅう離婚考えてます。笑
まわりからは甘いと言われますが
そうです私は甘ちゃんです🙌

私も陣痛で苦しんで夜中耐えて5分間隔になるまで耐えてたら
『( -。-) =3明日仕事なのに、朝早いのに寝れん』

私がごめん💦と言い
隣の部屋でもがいてても
うるさいらしく
『( -。-) =3病院送っていくから行けば?』
ダメよ、5分間隔になるまでは来ないで下さいって言われたもん💦初産だし💦
この時もめっちゃもがいてます😑
床で😑四つん這いになって😑

『えーなんでダメなん、病院くそだな』

はっ?
お前だろ
クソは💢

なぜか、あの時は起こしてごめん
送ってくれてすみません💦
などと思っていたのに
今考えたらおかしくない⁉️
って、離婚を考えてます✨

  • りー

    りー

    同じような方いらっしゃって嬉しいです!☺️

    そして人の旦那さんとは言え、そちらもクソですね😒💦
    それはもはや殺意です!

    周りからは甘いと思われるかもしれませんが、人間として疑う人と一緒にいるのって苦痛でしかないてすよね😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔とか不細工で良いし
    デブでもハゲでも良い
    人間的に出来てない人は
    終わってますよ
    いやぁ、全然ですよ
    クソでいいですよ😁

    クソを極めようとしてるなら
    金メダルあげる✨

    まぁー私が道を誤ったせいで
    この結果ですからね…
    受験失敗です…
    子供は可愛すぎるぐらいなんですけどね❤️

    • 3月11日
  • りー

    りー


    めちゃめちゃ共感です😂💦
    なぜ結婚する時に気づけなかったんだろうと思ってます😵
    人間的に終わってます!

    うちも負けず劣らず金メダルです👏

    本当に自分が誤ったんで、この結果なのは仕方ないと思いますが、死ぬまでこれかと思うとゾッとします😨

    同じく子どもはもう可愛くて溺愛しています😊❤️

    • 3月11日
紫

冗談でも言っていいことと悪いことがありますよね(´・ω・`๑)💨
無神経すぎるー💨

なんでこう、男の人ってムカつくんですかね😂💦💨

  • りー

    りー


    本当にそう思います😵💦
    言って良いこと悪いことの区別もつかないのかなこの人…って人間疑います😂💦

    こんな人と気づけず結婚してしまった私にも非があるのですが、ムカつく通り越して呆れてます😑

    • 3月11日
  • 紫

    私も結婚してから旦那の嫌な部分ばかり見えて幻滅してたところです(´-ωก`)笑

    もぉ諦めるしかないですね💨

    • 3月11日
  • りー

    りー

    そうですよね><
    うちもです!
    この人のどこが良くて結婚したんだっけ?と思うほど、嫌なところしか見えなくて日々苦痛でしかないです😑💦

    諦めも必要ですね( .. )

    • 3月11日