※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

横浜市や川崎市でオススメの産婦人科を教えてください。実家近くでの分娩を希望しています。

横浜市のたまプラーザ、あざみ野
川崎市の柿生、新百合ヶ丘あたりでオススメの産婦人科ってありますか?

家の近くで妊娠の確認はしたのですが、実家近くの病院での分娩を希望してます。

コメント

すもも

柿生の芥川バースクリニックに通ってました(^^)
助産師さんも皆優しかったですよ!

ひなまま

お腹に娘がいる時は途中まで
芥川バースさんでした☺️
妊娠中少し小ぶりちゃんだったので
紹介状書いてもらって後期から出産は聖マリだったんですけど😵😵

芥川さんは看護師さんが物凄い気を使ってくれたり気さくに声をかけてくれたりすごく優しかったですよ😊

• ひなまま

ひなまま

看護師→助産師さんです😂

• 3月11日
m4

芥川バースクリニックに4Dエコーを撮りに行きましたがとても綺麗で先生も優しかったです⭐️出産は新百合ヶ丘総合病院で次女と次男産みましたが部屋は全て個室です。助産師さんもいい人達ばかりでなにも文句ないですがただかなりお高めです💦 助産師外来の時にうちで出産するなら30万はあった方がいいよと言われ次女が18万、次男が28万実費で払いました😑💧

もも

たまプラーザにある、美しが丘ウィメンズクリニックに通っていました!
急な引っ越しが決まったので初期しかお世話になりませんでしたが、先生や看護師さんみんなお優しい方で、予約すれば待ち時間もそんなに長くなかったです。

エコーをDVDに毎回やいてくれました!

ただ、出産費用とかは分かりません😩
中途半端な情報でごめんなさい!

すーまま

藤が丘の昭和医大で産みましたが、週数によってはみなみレディースクリニックに通っていました!
色々調べて田園都市線だと昭和医大がす

すーまま

昭和医大が設備も整っていて50万くらいで済んだので最後支払い7万くらい。そこそこよかったですよ!
みなみレディースクリニックは4Dもあって、女性の院長でしっかりエコーも見せてくれるので安心でした!