※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホタ
妊娠・出産

36週目の初マタです。臨月に入っても胃が苦しいです。出産がまだ先でしょうか?4月に産みたいです。

こわにちは!36週目の初マタです。
臨月に入ったら、子宮が下がり、胃のあたりがスッキリすると聞いたのですが、まだまだ胃が苦しいです。ごはんも一度に沢山は食べられません。
この状態では、出産がまだ先と思って良いのでしょうか?
出来れば4月に産みたいので、経産婦さん教えてもらえるとうれしいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!

コメント

メロンパンナ

生まれるまでずっと苦しかったです😂
楽になった!とか胎動減ったとかなかったです🤗

• ホタ

ホタ

気がつかずお返事おくれてすみません〜!生まれるまで楽になったり、胎動へらないのですね!スッキリしました😂ありがとうございます‼︎

• 3月20日
こまねこ

下がる人と下がらない人が居るみたいですね😊私は身長が小さいせいか、下がったなぁと実感した事ありません😅臨月でも胃が苦しくて食べすぎるとたまに上がってきます😫
私も予定日4月です😍❣️

• ホタ

ホタ

回答ありがとうございます✨身長によるのですね!わたしも低いほうなので胃が苦しいのかもしれません‥😭
    予定日4月どうし、迫ってきてドキドキですね💓
    出産までお互いがんばりましょう!!

• 3月20日