※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
子育て・グッズ

ワンピースに何を履かせるか悩んでいます。3ヶ月の赤ちゃんにはレギンスは大丈夫でしょうか?他の提案があれば教えてください。

写真のようなワンピースを着せたいのですが、足は素足じゃ寒そうだし、何履かせますか?

前にくるぶしより上位までの靴下履かせてたら、足をじたばたするんで、いつの間にか片方なくなってしまってたので、他に何かないかな~と考え中です。。

レギンス的なものを考えたんですが、うちの子まだ3ヶ月程度なんですが、その位でレギンスとかあるんですかね?
苦しいかな?

いつもカバーオールとかばかりなので何も分かりません。
アドバイスお願いします(〃∀〃)

コメント

とんかつ

タイツ履かせますヾ(*´∀`*)ノ

  • ウララる

    ウララる

    タイツサイズあるといいんですが。。
    探してみますねー!

    • 3月11日
ベビータイガー

70cmのレギンスありますよ😊
60cmも探せばあると思いますが、種類は少なそうかな❔😅

  • ウララる

    ウララる

    あるんですねー。明日西松屋あたりに見に行ってみますね!!

    • 3月11日
ゆー

GAPとかでしたら 小さいサイズのレギンスなど売っていて可愛いのでおすすめです!

  • ウララる

    ウララる

    GAPかー。今度いったらみてみますねー!

    • 3月11日
Rさんです

今なら、レギンスにレッグウォーマーですかね❤️