※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子と一緒にベビースイミングを始めたいです。水着が必要で、どんな水着がいいかアドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の女の子を育ててます。
4月からベビースイミングをやらせたいと思ってて、通わせるにあたって、私も子供も水着がないです。ベビースイミングやられてるかた、親と子供どういった水着をどこでかわれましたか?写真でどんな水着か教えていただけるとありがたいです。あとなにかこれがあると便利だよというものありますか?

コメント

きこ

体験に行った時、購入リストの一覧に水着があったと記憶しています。
大体のスクールは指定の水着を購入するのではないですか?大人はわかりませんが…。

N.まっぴー

自分のものはあえて買っていません。
持っている水着にラッシュガード着て下もスイムパンツ?短いもの履いてます。
子供は初めビキニだったんですが脇腹持ったりしてるともろに皮膚なので赤くなっててかわいそうだったので繋がっているものにかえました。

• N.Tomo

N.Tomo

返信ありがとうございます。子供の水着は繋がってるものがいいんですね。ちなみにどこで購入されましたか?

• 3月11日
  • N.まっぴー

N.まっぴー

プール用にしたかったのでメルカリで400円で譲って頂きました。
    水遊び用オムツを使用してるので私は気にならなかったので。

• 3月11日
  • N.Tomo

N.Tomo

なるほど、プール用なら安いのでいいですよね。ありがとうございます。

• 3月11日
  • N.まっぴー

N.まっぴー

後お子様のバスローブお持ちであれば持っていた方がいいですよ!
    私は持ってないのでわざわざ買ってませんが使ってる方など結構いらっしゃいます、

• 3月11日
  • N.Tomo

N.Tomo

持ってないです。子供用のバスローブがあるんですね。あったら、よさそうですね。ありがとうございます!

• 3月11日
はむ

子供の水着はメルカリで。帽子は楽天ショッピングで刺繍の名前入りかいました!自分の水着は昔から持ってるサーフィンとかで着れそうな感じのです!