※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊活中で高温期7日目。右下腹部から足の付け根にチクチク感やズキッとした痛みあり。頻尿も。同じ症状で妊娠経験のある方、経験者のコメントをお願いします。

2人目妊活中です❤︎高温期7日目なのですが、右下腹部から足の付け根らへんがチクチクするのと、昼間に右下腹部がズキっと?チクっと?一瞬だけ痛みました。痛いってゆっても、本当に軽いものです💕あと昨日からかなり頻尿なので、、ちょっと期待しているんですが、みなさん同じ症状で妊娠された方、もしくは同じ症状があっても生理が来たなど、、コメントいただけたら嬉しいです😊🌸

コメント

いちごみるく

唯一の初期症状は足の付根の痛みでした。生理予定日前にくしゃみした時にズキンッてしてもしかしてと思ったら後日陽性反応が出ました!今でもたまにチクチクしています!
妊娠につながるといいですね🎵

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊💓1人目の時どぉだったか全然覚えてなくて、、笑 ちょっと期待しつつ待ってみます!

• 3月10日