※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

娘にいないいなーいって言うと「ばぁー」しかも手付きでやってくれる😍お…

娘にいないいなーいって言うと
「ばぁー」しかも手付きでやってくれる😍

お兄ちゃんの時と違い過ぎてびっくり😵
女の子と男の子でこんなに差があるのか🤔
てかお兄ちゃんが色々遅くて心配になる😅

コメント

ふうら

下の子は早いって言いますよ(*´꒳`*)個性です(*´꒳`*)

  • りの

    りの

    そうなんですね😂
    なんだか言葉も早そうです(笑)

    • 3月10日
2児ママ

あるあるですね🤗💓
2人目からは上の子見て育つから
すぐいろいろ覚えて
成長早く感じますよね☺️✨

  • りの

    りの

    あるあるなんですね😂
    確かにみて覚えますねー!!

    • 3月10日