※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

33週3日の妊婦です。破水の可能性があるか不安です。病院に行くべきでしょうか?

破水について質問です。33週3日なのですが、昨日、イスから起き上がる際に、何かおまたからチョロっとでる感じがして、尿漏れかな?とおもって、その後も何か出てくる感じはしなかったので、そのままにしました。また今日も横になっていたら、さっきチョロチョロでる感覚がして、すぐに止まったのですが念のため病院に行った方がいいのでしょうか?この週数でも高位破水ということもありますか?

コメント

deleted user

行った方がいいと思います!!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😊

    • 3月11日
まめちゃんママ

まずは電話してみてはいかがでしょう❓
何かあってからでは遅いですし(><)

deleted user

ありえますよ!
私も心配で病院いきました。
尿もれとの区別がつきにくいので違和感抱いたらすぐ行った方が安心ですよ!

みっこ

自分で止められないなら破水かもしれないですね💦💦
尿もれか破水か判断つかないときは電話して行ったほうがいいかもしれないです💦

deleted user

破水だったらまず止まりませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

一度で終わることなく
チョロチョロ出続けますよ!

でも例外もあるので
心配なようなら診察受けて
破水してるかどうかの検査
してもらった方がいいかと思います。

破水だったら大変なので。。

しずく

電話して是非、受診してください(>_<)💦
末っ子がにたような状態で高位破水でした。
赤ちゃんに何かあったら大変です!

よっぴー

すぐに病院で確認してもらった方が良いと思います(><)
私は34週でチョロっと水が出て、病院に電話したらすぐに来てと、言われ破水してました(><)
そして、そのまま出産になってしまいました(><)
破水じゃなければ良いですね!

ミミ

陣痛中に破水に気づかず助産師さんにしたんじゃない?って聞かれてしてないよ。って言ったまま検査したら破水してました
そのあとさらにドバドバ破水したのでほんとにさっき破水したの?って感じでした
気になるなら病院に電話した方がいいです!

deleted user

高位破水っぽいですね💦
すぐ病院に電話したほうがいいですよ。

ママ


病院に電話して、救急でかかったところ破水では無く、一安心しました!
ありがとうございました(^○^)