※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
サプリ・健康

痔で悩んでる方いらっしゃいますか?妊娠して、臨月の時くらいからいぼ痔…

痔で悩んでる方いらっしゃいますか?
妊娠して、臨月の時くらいからいぼ痔みたいな感じになり、産後一年以上たっても全く治らずそのままにしてます😭

コメント

ママリ

出たまんまですか?
ひどくなると椅子に座れなくなるとかありますから、病院行った方がいいですよ🤗

• みぃちゃん

みぃちゃん

ずっと出たまんまです😭
    痛くはないのですが。。
    病院いかないとだめですね😭
    ありがとうございます

• 3月10日
める

病院で一度見てもらうほうがいいと思います!
中に親玉がいるのであれば悪化する前に手術で取っておいたほうがいいみたいです!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなのですか😱
    ありがとうございます

• 3月10日
muu

私も妊娠5カ月くらいからいぼ痔みたいになって、助産師さんに相談したら便秘の薬と、毎回出たら手で押し込むように言われて、毎回押し込んで治してます…😭でも癖になってるみたいで毎回出てきます💦💦
産後酷いようなら病院に行こうと思ってるんですけど…
病院は行かれてないんですか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

私は常に出てます😅
    病院はなかなか行き辛くて行けてません😭
    ありがとうございます

• 3月10日

私も妊娠中なって、痛み?気持ち悪さ?があってネットでオロナイン軟膏が効くって知ってお風呂上がりに塗ってたら痛みと違和感が無くなりました🤔笑
私自身治ってないかもしれないし、個人差あるだろうし、病院に行くのが1番だとは思いますが1つの体験談として😋🙌