※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

マタニティ用ブラはいつから?妊娠届出書破れ。新しい用紙必要?補正は可能?

みなさんはいつからマタニティ用のブラにしましたかー?息子の時は7ヶ月くらいでしたが今日そろそろブラ変えてねって助産師さんに言われました!!あと、妊娠届出書もらったんですが息子に破かれてしまい、わたしの不注意だったんですが、やはり新しい用紙をもらうべきでしょうか?テープで補正は可能な範囲です!

コメント

💋

4ヶ月なる前に変えました!
あたしなら補強して持って行きますかね

• なつ

なつ

ですよね、もう変えた方がいいですよね!わたしもテープで補正して持っていこうと思います!産婦人科が結構遠いので💦

• 3月10日
❤︎男女ママ♡

8wくらいに下着かえたほうがいいよと看護師さんに言われてからかえましたよー

• なつ

なつ

ありがとうございます!まさに今ですね!

• 3月10日
はぎの85

9週辺りからブラがきつくなってしまったのでマタニティ用を使ってました

もう一度書いてくれそうな先生だったら電話して聞いてみようと思います💦

• なつ

なつ

ありがとうございます、もう6週くらいからパンパンで息子の時はそうでもなかったんですが💦変えます!

• 3月10日

14w頃にマタニティ用にかえました!

• なつ

なつ

そろそろ変えるべきだと思いましたので変えます💦

• 3月10日