※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
お金・保険

義母の月の支払い額や、義父の将来について不安を感じている方とお話したいです。

同居してるかた

義母さんに月いくらいれてますか?

また、いま義父さんは仕事してますが
そろそろ年的にも厳しいです

お金のことが不安です

同じ気持ちのかた
同居してるかたお話したいです!

コメント

ちょん

去年まで同居していました!
義母さんからは、家にはお金入れなくていいからその分貯金しなさいと言われていたので入れていませんでした!
甘えさせて貰っていました、、、

テスト

今は4万です。
義父は体が悪いのでずーっと働いてません。障害者年金とかなのかな。
義母がパートで働いてます。
もう少ししたら、義母が働けなくなるので、そうなったときに、ドーンと家の支払いがこちらにくるらしいです。
今は貯金してますが、その時にならないと、いくらなのかわからないので、私も不安です。
家の維持費として、月に10万くらいかかるとか言ってました。
プラス6万…その時に親は年金で少しでも入れてくれるのか、その辺が不透明です😒

• かー

かー

ほんと地獄ですよね…

うちは7万いれてるんです

産休中は減らしてもらえないか頼んだんですが…
    だめでした😭

• 3月10日
  • テスト

テスト

私は専業主婦なんで、そんなに入れられません😱
    妊娠中なのに、お金せびられて辛いですね…言い方悪くてすみません😅

旦那がもともとちゃんと働く人じゃなかったので、収入が不安定で、子どもが産まれてからは働いてますが、遅く就職した分、他の人と比べると年齢の割にかなり激安です😰
    旦那の親もわかってるので、そんなに多くは求めてきませんが、専業主婦の私にはそろそろ働けって感じで言ってきます。
    子どもも大きくなったし、そろそろ働かなきゃと思う時期に次の子どもが欲しくなっちゃって、結婚15年目にして、妊娠中です(笑)
    また育てないといけないので、しばらく働けませんが、3人目にして、保育園に入れて働かなきゃいけなくなりそうですよね。
    実家の親が元気なんで、困った時はそっちに頼ってるから、私の生活費は困ってないんですがねぇ。

• 3月10日