※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ☆
雑談・つぶやき

秋鮭、さんま、焼肉、甘いもの、美味しくいっぱい食べたいな(´・_・`)つわ…

秋鮭、さんま、焼肉、甘いもの、美味しくいっぱい食べたいな(´・_・`)
つわりいつ終わるんだろ。

コメント

Pちゃん♪

本当です…
わたしはつわりのピークは終えたようですが、まだまだ本調子で食べられません。

食欲の秋なのに…
月見バーガーもまだ食べてないのに…
スタバの9月の新作も飲めずに終わってしまい、もう次商品が出ている模様…

はぁ~(´ヘ`;)
ため息ばかりです…

  • ともよ☆

    ともよ☆

    コメントありがとうございます^^
    ピーク終えたの羨ましいです(T_T)私は良くなったり悪くなったりの波が激しいです。

    本調子で食べたいですよね(T_T)
    本当ですよ!食欲の秋で食べ物が美味しい時期なのに食べれないのは辛いですよね!
    月見バーガー私もまだです(T_T)
    スタバも妊娠わかってから一度も行けず(T_T)
    次の新商品でているのですか?( ゚д゚)

    本当ため息でますよね。
    安定期入ったら本調子になる人多いのであと少し頑張りましょう!(^^)

    • 10月2日
Pちゃん♪

波が激しいのは辛いですよね…

わたしは調子に乗って油っこい物を食べるとすぐ胃もたれしてしまうので、野菜などしか食べられません。

月見バーガーもそろそろ終わってしまうみたいなんです…
スタバの栗とヘーゼルナッツのフラペも先月までだったらしく飲めなかったことに後悔です。

わたしたちに食欲の秋が訪れるのか不安になってきますよね…

つわりがあればやはり赤ちゃんが居る安心感はありますが、さすがに1ヵ月以上なので気が滅入りそうです。

ともよ☆さんはいつ頃からつわりがあるのですか?

  • ともよ☆

    ともよ☆

    おはようございます(^^)
    辛いです(T_T)
    あっ少し落ち着いてきたからきっとこれから良くなるんだって思った次の日また嘔吐の日々で(T_T)

    胃もたれも嫌ですよね(T_T)
    私も野菜とか胃に優しいものしか食べれないです。

    終わってしまうんですか( ゚д゚)
    栗のとヘーゼルナッツのフラペとか美味そうです(T_T)
    ショックですね。

    本当ですよ!
    そうなんですよ!安心感はあるのですが少しでも落ち着いて欲しいです(T_T)

    6週くらいから始まりました。
    最初は食べつわりかなって思ったのですがある日嘔吐してしまいその日から毎日嘔吐です。

    • 10月2日
  • Pちゃん♪

    Pちゃん♪

    こんにちは(^-^)
    吐き悪阻は大変ですよね…
    体重減少などは大丈夫ですか?

    やっぱり野菜ですよね(笑´∀`)
    美味しい物が食べたくなりますよね…
    口寂しいです。

    ともよ☆さんも1ヵ月以上つわりなんですね…
    わたしも6週からでした。
    そろそろ本気で楽になりたいですよね(≧◇≦)

    安定期まで1ヵ月もあるしまだまだ気が滅入りそうです…

    • 10月2日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    吐きつわりはもーかなり辛いですね(T_T)
    常に気持ち悪いです。
    体重は7キロ落ちてしまいました(T_T)
    ケトンも今3➕でてるのですがなかなか。

    野菜が1番優しい味ですね(^^)笑
    美味しいもの食べたいですT_T
    たらふく食べたいです!

    一緒ですね(*_*)
    それです!完全につわり終わって欲しいって思うけど今は少しでもいいから楽になりたいです。

    まだ一か月つわり続くのかなって思うと鬱になりそうですね。

    今の状態でまた悪くなるようだったら入院考えます。

    • 10月2日
  • Pちゃん♪

    Pちゃん♪


    体重かなり落ちてしまったのですね…
    ケトンも出てるし入院レベルですよ(||゜Д゜)
    お家ではゆっくり休めていますか?

    わたしは実家に帰りばあちゃんに娘のことをお願いしてお布団と友達です…

    わかります…
    先が見えなすぎて鬱になりそうですよね。

    妊娠って忍耐ですよね(笑´∀`)

    • 10月2日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    体重かなり落ちてしまいました(´・_・`)
    やっぱりそう思いですか?
    でも先生は辛かったら点滴通ってねって言うだけで。
    通うのも辛いのにと思いつつ(T_T)
    今はお仕事もお休みもらって家で毎日寝て過ごしてます(^^)

    上にお子さんがいると大変ですよね(*_*)
    私も実家に力借りてます(^^)

    今1日1食で量も小さいおにぎりと野菜スープ少量とお浸しとか食べてるのですが1日3食食べれる様になりたいですT_T

    かなりの忍耐です!笑
    生きてきた中でやっぱり1番きついですね!

    • 10月2日
  • Pちゃん♪

    Pちゃん♪


    そうなんですよね…
    点滴に通うのさえ辛いの分かります(;゚д゚)

    検診のついでに点滴受けるので精一杯ですよね。
    検診も4週に1回ですし…

    ともよ☆さんはお仕事されてるんですね!
    尊敬します(*'▽'*)
    お休み中はぜひ実家の力を借りてゆっくりして下さい!

    わたしは娘のご飯を作れなくなってからずっとお世話になってます(笑´∀`)
    まだ当分居座るつもりです!

    娘のときもつわりで大変な思いをしたのにまた子どもが欲しくて妊娠して…
    つわりの辛さを産んだら忘れてしまっていたようです。

    女性は強いですよね(笑´∀`)

    • 10月2日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    車で約20分くらいなのですがやっぱり辛いですね(T_T)
    ついでにって感じで受けてます(´・_・`)
    でもこんなに辛いならやっぱ2日に1回点滴通ってみようかなって旦那に相談して送り迎えしてくれるみたいなので(^^)
    それでも良くならなかったら入院させてくださいって言うつもりです!
    4週間に一回がとっても長くて長くて。

    一応来月から復帰になってますが普通にできる状態になっていたら復帰する予定です!
    ありがとうございます(*^◯^*)

    甘えれるだけ甘えましょう!

    娘さんの時もつわり酷かったのですか?(T_T)
    私も2人くらい考えてます!
    でもまたつわりが酷かったらと思うと( ゚д゚)
    やっぱ産むと忘れてしまうものなんですかね(°_°)

    かなり強いですよ!笑

    • 10月2日
  • Pちゃん♪

    Pちゃん♪


    こんばんは★

    点滴は回数通えば良くなりそうですよね!
    ご主人優しくて素敵です~♪

    わたしも病院まで20分~30分なのですが、通うのがおっくうです…

    来月まで1ヵ月ありますもんね~
    今月中にはつわりが落ち着いて欲しいですよね!

    娘のときもつわりの症状は今回と似ていました。
    ひたすら横になり耐えてましたね(笑´∀`)

    2人目欲しいという思いの方が強くて…
    でも現実は甘くなかったですね。

    • 10月2日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    こんばんは(^^)

    ちょっとこのままだと体力も戻らないしきついなって思いまして(T_T)
    旦那さんはとっても優しいです(^^)

    おっくうですよね(T_T)
    私車で行ってるのですがいつか事故してしまうんじゃないかとヒヤヒヤです(*_*)

    落ちて欲しいです!少しでも!いやっ贅沢言わせてもらってつわり終わって欲しいですT_T

    娘さんの時はつわりいつ頃終わりましたか?
    ですよね(´・_・`)ひたすら休むしかないですよね!

    私も2人目欲しいのでつわりはまた耐えないといけなくなりそうですT_T

    • 10月2日
  • Pちゃん♪

    Pちゃん♪


    そうですよね。
    無理せず点滴受けて下さいね!

    旦那さん羨ましい~♪
    うちは国家試験前で勉強に集中しているので、あまり体調のことを細かく話せていません…
    本当に忍耐です(笑´∀`)

    つわり中の運転怖いですよね…
    わたしも事故など怖いので運転は頼っています。

    娘のときのつわりは15週には好きなものが食べられていたと思います。
    ネットなどで見ると2人目、3人目の方がつわりが酷くなる傾向があるらしいです…
    今回はいつ終わるのか未知の世界です(>_<)

    • 10月2日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    点滴で良くなってくれればありがたいです(^^)!

    旦那は本当に支えてくれています!
    心の支えです(^^)
    国家試験凄いじゃないですか( ゚д゚)
    でも1番旦那さんにはわかってもらいたいところですよね(T_T)

    私も頼るか頼れない時は本当安全運転で行ってます!

    やはり安定期がさかえめですね(´・_・`)
    安定期が待ちどうしいです(T_T)

    そんな傾向があるのですか(・・;)
    ちょっと怖くなってきました(T_T)
    2人目のがやはりきついですか?

    • 10月2日
  • Pちゃん♪

    Pちゃん♪


    真夜中にごめんなさい…
    最近、トイレが近くてなかなかゆっくり寝られません(-ω-;)

    心の支えとか本当に素敵♪
    試験終わったら甘えてみます(笑´∀`)

    つわり中の運転は疲れますよね…
    帰ってくるとドッと疲れが…

    おそらく安定期を迎えるころには大体の方は落ち着くみたいですね。
    待ち遠しくてたまりませんよね…

    2人目以降のことはあくまで噂ですが、わたしはあてはまりました…
    先月はほとんど動けずで前回のつわりより辛かったんですよね(>o<)

    • 10月3日
ともよ☆

いえいえ!私も最近夜中寝れなくて(T_T)

何だろう情緒不安定だからなのか旦那がいないとやってけない感じです(^^)笑
いっぱい甘えちゃいましょ(*^◯^*)

疲れます!
色んな所に配慮しなきゃいけないと思うと目がキョロキョロなってしまいます(T_T)

安定期本当待ちどうしいです(*_*)

噂は本当に当たる時ありますからあなどれないですよ(´・_・`)
動けないほど辛いと気がめいっちゃいますよね。