※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
お金・保険

メルカリで売れる服とセカンドストリートの出張買取りについて教えてください。

服を断捨離しました!

何十枚もあるんですが、どういう服でしたらメルカリで売れますか?

セカンドストリートの出張買取りも気になってます!

コメント

arc

人気のあるブランドだと中古でも売れたり、

着用数回など状態の良いものも売れるかもしれませんが、基本的に使用済みの普通の服は売れないかもしれません💦

ゆま

メルカリなら基本なんでも売れますよ!
セカストより、メルカリの方が確実にお金にはなります!手間はかかりますが💦

あしゅう

未使用に近かったり、汚れないものですかね🤔
あとは私だけかもしれないですが、今まで売れたものとしてはブランドものよりノーブランドの方が多いですね😫

さるりん

私がメルカリですぐ売れたのは
意外にもユニクロでした!
リラコとレギパン!数分で売れてびっくりしました!

• トマト

トマト

横からすみません!!!
    いくらで売れたかお尋ねしてよろしいでしょうか…?
    すみません😭

• 3月11日
  • さるりん

さるりん

リラコは666円(それも妊婦の時に使ってたのでXL)レギパンは888円毛玉ありの商品でした!もしかしてもう少し高くても売れたのかも?!

• 3月11日
  • トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    すごいですー!!!!!
    教えて頂き本当に本当にありがとうございます!!!!!

• 3月14日
ママーリ

セカンドストリートはびっくりするくらいお金にならないですよー😣

あいこう

使用感が少なく、人気ブランドだと売れやすいと思います!

セカンドストリートですが出張買取りではなく店舗へちょうど今日持ち込んで売ってきました!
今は春夏物高価買取中で、さらに期間限定で査定20%アップでした✨
また、強化買取りしているブランド(お店やHPに書いてあります)は高値がつきやすいです!
ボロボロの服でも10円とかで買い取ってくれるので、メルカリとかで絶対売れない服を売る際は助かります😂

。

セカンドストリートで働いていた経験があります。今は変わったのかな?わかりませんが、出張買取は大型家具しか行ってません💦なのでお洋服でしたら持込になっちゃいますね💦

ママリ

セカンドストリートなどのリサイクルショップは値段つかないですよね( ; _ ; )
保存状態が良いものなど過去に大量に持っていったことありますが、数百円になったくらいで…💦

なのでメルカリで売ってます!
梱包や発送手続きなど自分でやらないとですが、値段考えたら全然苦じゃないです!
むしろもっと前から始めれば良かったと思ってます(><)

ただ、メルカリで売って売れなかったら、リサイクルショップに持って行くつもりです!
さすがにまだ着れるのに、捨てるのもったいないですからね^_^;