
39週の健診後に内診出血があり、少量の出血が続いています。赤ちゃんは元気で子宮口は指一本分開いています。痛みはあるが規則的ではないため、連絡が必要かどうか不安です。
いつもお世話になってます!
内診後の出血についての質問です。
今日の午前中39週の健診に行ってきました(*^^*)
そこで内診グリグリがあり、健診後(昼前)少量の出血がありました。
看護士さんからも「少し出血するかもだからナプキンしといてねー!大量だったり鮮血があんまり続くようなら連絡してね」と言われていたので最初は焦らなかったのですが、今現在も少量で赤茶色のものがシートに着きます。
大量でもないし、鮮血でもないし、腹痛もありますが規則的ではないですが連絡した方がいいのでしょうか?
内診による出血があるとは聞いていましたがどの位で止まるものなのでしょう?
赤ちゃんは元気に育っているみたいです。
子宮口は指一本くらいあいてるそうです。
わかりづらくてすいませんが回答よろしくお願いします(>_<。)💦
- ミナミナ(9歳)
コメント

ネイロnoまむ
たぶんグリグリによる出血だと思うので大丈夫だと思いますよ!
心配なら電話で聞いてもいいと思います!

396❤️168♥️589
内診後の出血だと思います!
私も内診後の出血が
後期に入ってからひどく
3日間ナプキンにいっぱいついて
いましたよ(>人<;)!
-
ミナミナ
コメントありがとうございます!
3日も続くことがあるんですねΣ(ŎдŎ|||)
前回は出血がなかったのでちょっとびっくりしてしまい(-ω-;)
ちょっと様子見てみようと思います!
体験談聞けてよかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)- 10月1日
ミナミナ
さっそくのお返事ありがとうございます!
こんなに止まらないものなのかと焦りました(-ω-;)
明日まで待って止まらなかったら電話してみようと思います!
ちょっとホッとしました(o^^o)
ありがとうございました(*^^*)