※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもり
妊娠・出産

妊娠検査薬ってどれくらいのタイミングで使うと陰性か陽性か分かるのですか?

妊娠検査薬ってどれくらいのタイミングで使うと陰性か陽性か分かるのですか?

コメント

わたしは生理予定の次の日にやりましたが線出ました(^^)

mamari

生理予定日から1週間経ってから使います‼︎

• ひなもり

ひなもり

今ルナルナ使ってるのですがそれの生理予定の事ですか?

• 3月10日
  • mamari

mamari

そうですね!

• 3月10日
  • ひなもり

ひなもり

ちなみに生理予定日は2日前です

• 3月10日
じゅん

私は生理予定日前から薄っすら陽性でした!
結構濃いめに出たのは、1人目も2人目も生理予定日3日目で出ました(´▽`)

ななみ

最後に関係持った日から3週間後もしくは
生理予定日から1週間後

5人の母

生理予定日から1週間後か薬剤師から生理予定日に検査出来るやつ出してもらうか?生理不順なら仲良し3週間後が目安です(*≧∀≦*)
3〜4日くらいのフライングならちゃんと出ると思いますよ(*≧∀≦*)

はぎの85

私は生理予定日にフライングしましたがうっすら線が出てきましたよ
その日から生理予定日1週間後まで毎日検査薬使って無駄なことしてるなって思いましたがだんだん濃くなっていったのでやはり生理予定日の1週間後が確実かなと思います