※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

旦那が休みの日の赤ちゃんのミルクの量が少ない。旦那は育児に協力的だが、ミルクが気になる。赤ちゃんが飲みたがらないこともあるのか気になる。

生後6ヶ月半の女の子のママです。
最近感じたのですが、旦那が休み時のミルクの量が違います。
普段は、わりとゴクゴク飲んでくれるのですが休みの日は少ないです。
ありがたい事に旦那は育児に協力的で休みの日は結構見てくれます。
ただ、ミルクがいつもより少ないので気になってミルク飲ませて欲しいと言ってもベビーは飲みたがらずです。
普段は、ゴクゴク飲むのにって言うと旦那はすごく気にしちゃって、私が気にし過ぎなのですがしょうか。
飲みたくない日もあるでしょうかね。

コメント

あさあさ

休みの日と平日で遊んでる時間とか遊び方なにか違いがあるのかもですね?

ただ一言、気にしなくて大丈夫です(^^)
飲んで、出して、寝てれば大体問題なしです

• みゆ

みゆ

気にしたらキリがないですね😅
    今日は、出してないけど飲んで寝てくれてるから大丈夫ですね!!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
  • あさあさ

あさあさ

ママさんふぁいとです(^^)

• 3月10日
初ママ

6カ月だとママとパパの区別がわかると
思うのでたまに飲ませてくれるパパだと
赤ちゃんも戸惑ってるかもしれないと
思います。うちも旦那が、たま〜に離乳食を
あげますが、食べるペースも遅いし残します😅小さな赤ちゃんでも何か感じるんじゃ
ないですか😊

• みゆ

みゆ

区別してるんでしょうね😅
    最近凄く成長してきたので、びっくりです!!
    ありがとうございました😊

• 3月10日
ぽたん

うちの娘がそんな感じです🙁
うちは保育園だと200ml飲んだと記入されてますが家では飲んだことなく飲んでも160ml…😳ホントに飲んでるのか!?と思うくらいですが飲んでるみたいです🙁赤ちゃんながら、何かあるんですかね🤔

• みゆ

みゆ

4月から保育園なので、勉強になります!!
    うちも200なんて寝る前に飲むか飲まないかなので日中だとビックリです。
    ありがとうございました😊

• 3月10日