※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.my
家族・旦那

旦那が二度目の浮気。3年前に1度浮気をしたのですが、離婚せず過ごして…

旦那が二度目の浮気。
3年前に1度浮気をしたのですが、離婚せず過ごしてきました。
その後、転職がうまくいかず仕事を隠れてさぼるように。
もう一度、転職しうまくいっているかと思ったのですが、そこの会社の社長の娘(既婚、子持ち)と浮気しました。

子どものために離婚したくなかったのですが、女のことを忘れられないと泣き叫ばれ頭がおかしくなりそうです。

こんなクズ男、いい加減離婚した方が良いでしょうか?

誰か話聞いてください。
また、同じような経験のある方、アドバイス等お願いします。

コメント

わたし

離婚して旦那様や相手の女性から
慰謝料たくさんもらいましょう!

そんな人旦那、父親として全く必要ないですよ😢

  • t.my

    t.my

    コメントありがとうございます‼️
    やっぱりそうですよね。
    娘から父親を奪う勇気が持てず、離婚をしないでここまできてしまいました。。
    こんなことしてる父親がいる方が悲しいですよね。
    でも、娘はパパのこと大好きなんです……

    • 3月10日
®️

絶対離婚ですそんな男。
すいません💦

  • t.my

    t.my

    周りからもそう言われることが多いです。
    でもどうしても踏み出せない弱気な自分がいます。

    • 3月10日
flower

ご主人はその方を忘れられないという事は離婚したいと言ってるのとは違うんですか??

  • t.my

    t.my

    私とは結婚前から9年、結婚してからは5年の付き合いがあるので色んな時に支えてきてくれたことはわかってる。と口では言います。
    しかし、相手の女性に対する想いが強すぎて今後も関係を続けたい。でも私を捨てることもできない。と自分勝手なことばかり言っています。
    むしろ、捨てられるのはおまえだよ!と最近は思い始めました。

    • 3月10日
ゆーmama☆

社長は知ってるんですかね?
その相手を忘れられないとか、、
相手の旦那さん含め話してもいいレベルだと思います(>_<)

  • t.my

    t.my

    ですよね。女の旦那から社長に言ってやる!と言われた様ですが今現在、何もないようです。
    ですのでまだ社長の耳には入っていないようなんですが、何も言わないだけなのか…
    実際のところわからないです。

    やはり4人で話し合うべきですか?

    • 3月10日
  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    まだ転職して日は浅いのですか?
    ってことは、相手の旦那はこのこと知ってるんですかね?
    職場でのことだし、どこまでの関係かわかりませんが、社長の娘なのでどちらにせよ社長に報告していいと思います!
    旦那さんはどうしたいんですかね、、

    • 3月10日
  • t.my

    t.my

    また返信ありがとうございます!
    12月から今の会社に就職し、年末の忘年会(就職からたった1ヶ月…!!)で浮気をし始めたバカな男です。
    女の旦那からドラマのように「浮気してますよ」と電話がかかってきて、知りました。
    それ以前から何か変だな…と思うことはあったのですが、気付かなかったので、今はその電話をもらい良かったと思っています。

    その後夫婦や義母、義姉などと話し合い反省したかと思いきや、未練タラタラで連絡を取ってることを今日、気付きました。
    旦那は携帯を見るのはやめてくれと自分のしたことを棚に上げ私に怒鳴ります。誰のせいで見るようになってしまったと思っているんだよ!と………。

    そして結局は相手の女も私たち家族もどちらも手放したくなくてどうすればいいんだよ!と怒っています。

    すみません、長文ごめんなさい💦

    • 3月10日
deleted user

浮気は本当に治らないと思ってます!
うちは治ったってところは
ただ単に嘘が上手くなっただけかなと思います😅
私は違う理由で先月離婚してしまいましたが、浮気も含め今まで苦労してきて、最近頑張ってるからとか私が頑張ればいいんだとか自分に言い聞かせてやってきてましたが嘘つきもやっぱり治らず、浮気ではなかったですが流石に限界がきまして、辛かったけど今は目覚ましてよかった!離婚してよかったと思ってます!
人様の旦那様ですが
女のことを忘れられないとか末期ですよ😖😖、、家庭持ってるのに信じられないです。その女も女で信じられません。人の家庭なんだと思ってるんですかね、、、
そんな人には慰謝料成敗してさよならします、、

  • t.my

    t.my

    経験者のご意見、ありがとうございます!!
    お子さんを妊娠中ですのに、決断力があって羨ましいです。
    会社に行くと当然ですが、女に会うので想いが更に高まるようです。
    そしてすべて自分勝手なことをしてるのはわかってるんだ。
    と自分を正当化し始め、どうやったら忘れられるんだよ!!と暴言を吐く始末。
    これはもう精神的におかしいですよね。さすがに支えていく自信はなくなりました。

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ全然決断力なかったですよ!ずーっとうじうじしてました。
    今は死んだものだと思ってます💧(笑)
    最初は幸せな思い出ばかり思い出してわんわん泣いてましたが日が経つにつれてあの時は本当に苦労したなぁなんて思えてます😖なのでそれほど大事な人ではなかったのかもしれません!(笑)
    入籍前に浮気があり飲み屋の女と二股だったり、、周りにも反対されながらも結婚し、飲み屋にも二度と行かないと喧嘩もしたのに嘘ついてまで行ったりこっそりハートばっかの連絡取ってたり。それでも全部バレてたのにずーっとシラ切ったりされてました、、問い詰めたら逆ギレでしたし毎日喧嘩でした。
    こんな男に振られるより振った方がマシだ!と思い込むしかなかったです。
    好きになった相手だし結婚相手だとなると中々決断出来ないですよね。
    シングルに対して不安しかないのも今も変わりませんし、すっごい気持ちわかるので‥😭

    でも、浮気は体ではなく心でも浮気してしまったらもうダメだと思います。。to-mayuさんが少しでも離れたいなーもう支えられないなーって思ったら、少なくとも気持ちはなくなってるって事だと思いますし今がチャンスだと思いますよ✴️

    • 3月10日
  • t.my

    t.my

    そうだったんですね。
    死んだもの…笑
    幸せな思い出ばかりがよみがえってきて私も泣いてばかりです。
    娘のことを話しても全然心には響かないようで、女のことばかり気遣っている感じが満載です。
    そろそろ、離婚を視野に入れて行動したいと思います!!
    娘のことを幸せにしたいので。
    最近はずっと喧嘩をしているのを見せてしまっているので、娘は人一倍いろんなことを感じとるので気遣ってくれています。まだ2歳なのに……。
    ママ、にっこり笑って?
    どうしてこんなにかわいい娘を裏切れるのでしょうか。
    理解不能です…。
    うじうじですが、頑張って答えを出したいと思います!

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう💛

    • 3月10日
  • t.my

    t.my

    ありがとうございます!!
    前向きに考えて頑張りましょう!!

    • 3月10日
あん

義姉の旦那さんは6年前に浮気したそうです。しかも自分職場の人と!!義姉の旦那は自営業です!!
そして今年新年早々に2度目の浮気発覚です。
うちはそれでマイホームの話が切り出せなくなりホントに迷惑です。
そして浮気は病気やなって思いました。
きっちり貰うものはもらって離婚すべきだと思いますよ😂

  • t.my

    t.my

    ですよね。病的な物があると今回つくづく感じました。
    前回も今回も、相手の女に優しくされたのがきっかけでした。
    バカな男だとは思っていましたがここまでだとは思いませんでした。
    麻衣さんの義姉さん夫婦はその後、離婚せず過ごしているのでしょうか??

    • 3月10日
  • あん

    あん

    せっかく信じて結婚したのにお辛いですよね。お体とか壊してませんか😂

    義姉は離婚に向けて動いています!!まだマイホームを建てて2年なのにホント気の毒だし子供も3人いるのにホントに大変そうですよ…。

    • 3月10日
  • t.my

    t.my

    さすがに食欲がなくなりました😶
    お腹がグーグー鳴ってますが、口に物を入れられなくなってます💦
    離婚に向けて我が家も活動開始ですねー!
    マイホーム5年目ですが…この先のことなんて知りません😂

    • 3月10日
テスト

娘さんのためにも、女のことを忘れられないと泣き叫ぶ旦那とは別れた方がいいのでは??
シングルになる不安もわかりますが、大好きなパパが他の女の事を想ってるなんて最悪です。
社長の娘なら慰謝料がっつりもらって、旦那からも慰謝料もらって、お金で解決した方がいいと思います。

  • t.my

    t.my

    そうですよね。
    私たち家族よりも女への想いが強いようですので、もう修復不可能なところまできてしまいました。
    慰謝料…請求方法などきちんと勉強して貰いたいと思います。

    • 3月10日
  • テスト

    テスト

    慰謝料には、期限があったはず。
    友だちは、相手の収入が不安定なため、慰謝料を諦めてしまい、今になって後悔してます。
    法的手段でしっかりもらいましょう!!

    県外だと、相手の県の家庭裁判所にいかないといけないとか言ってたので、後での手続きだと、ホント大変というか、現実的に無理でしょって感じみたいですよ。

    • 3月10日
  • t.my

    t.my

    そうなんですね!
    早く行動にうつさないとだめですね💦💦
    私がこんなに悩んでる最中、スヤスヤ眠れるなんて…本当にクソ男です!!

    慰謝料請求の勉強して行動したいと思います!!

    • 3月10日
ちょびちゃん

貰うものもらって即離婚です。
そんな父親、お子さんに誇れますか?
恥ずかしくないですか?
浮気は病気です、一度したら二度三度します。治らないです。

  • t.my

    t.my

    恥ずかしいです。けれど娘にとって父親はこのクソ男だけなので…
    私自身、両親がうまくいかず離婚しているので父親に対する思いなどを考えると…。
    踏み切れずにいます。

    やはり浮気癖は治らないんでしょうね。。

    • 3月10日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    わたし自身も片親で育ちました。
    母が男に逃げて捨てられました。
    そして息子も5歳までシングルで育てました。子父が女に逃げ捨てられました。
    息子にとったら三股してた男がただ1人の父親です。
    ですがこんな男と一緒にいて悩んで泣いてるよりシングルでも笑顔で息子と過ごしたいとスパッと切りました。
    一度許したら甘えますよ、次も次もと浮気を繰り返します。

    • 3月10日
  • t.my

    t.my

    そうですね。
    日々の生活で私自身にも悪いところがあったなと思い、踏み切れずにここまできてしまいした。
    娘からしたら両親が喧嘩しているのを見る方がツラいし、悲しいですよね。
    いい加減、この生活はツラいのでさよならしたいと思います。

    • 3月10日
ルイ

男はそんなものです。浮気は治りません。子供の為に離婚しない人も多いですけど子供の為に離婚することもあると思います。旦那さんと一緒にいることで精神的に悩まされるし子供さんに当たることにも、なるかもしれません。生活があるので我慢して一緒にいることも選択しの1つかもしれませんが、お金は稼ぐことは出来ます。児童扶養手当もあります。慰謝料貰って別れたほうがいいかと思います

  • t.my

    t.my

    治らないと今回、確信しました。
    かなり病的な感じです。
    シングルで育てる不安などたくさんありますが、この生活から抜け出すことの方が幸せになれるのかもしれません。

    • 3月10日
ミニオン

子供のことを考えると踏ん切りつかないかもしれませんが、人生1度です
私は子供が3歳の時に離婚しています
もちろん子供はパパ好きでした
ママが笑ってないと子供も幸せになれないと思います

  • t.my

    t.my

    まさに同じ頃ですね!!
    ここまで色んなことがわかる年齢で離婚したくはなかったのですが…
    一度しかない人生を悲しみで埋めたくないので、決断したいと思います。

    • 3月10日
たまちゃん

どっかの女を触った汚い手で
娘さん触られる方が
いやじゃないですか?
そんな父親、今大好きでも
大きくなって事実を知ったら
嫌いになるに決まっています。
汚らわしいと思うはずです。
父親を奪わなくてはいけないようなことを
したのは父親本人です。
主さんが後ろめたさを感じることはありません。
汚らわしい父親から
娘を守ったと堂々としていいんです。

  • t.my

    t.my

    確かにそうですね。
    父親面されると腹が立ちます。
    誰が育ててきたんだよ?と。
    娘を幸せにできるように、頑張りたいと思います。

    • 3月10日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    父親なんかいたところで
    たいした役割を果たしてないし
    いなくても立派に育ちますよ。
    娘さんと幸せになってくださいね。

    • 3月10日
ママママママママ

ご実家は近くにありますか?
私は離婚した方が良いと思いますが、離婚をすぐに決めるのは難しいと思います。
離婚をする際に別居期間があると別居期間のお金も請求できた気がします。離婚するまで一緒に住んでいると請求できる金額が減ってしまった気がするので、ご実家が近くにあれば一旦別居する事をオススメします!

  • t.my

    t.my

    実家は現在、遠いので私自身の仕事上などの問題で難しいです。
    何より、母を悲しませてしまうので前回のことも今回のことも話していません。。

    旦那の実家の敷地内に家を建てて住んでいるので、旦那に実家へ帰ってもらおうと思ったのですが、娘が祖母に会いたがって遊びにしょっちゅう行くので、その先にクソ旦那が居るのではあまり意味がない気がして、我慢して過ごしてきました。

    • 3月10日
  • ママママママママ

    ママママママママ

    そうだったんですね💦
    色々と大変な時に失礼しました💦

    今後の人生の為の決断。ベストな決断となりますように(;_;)!

    • 3月10日
  • t.my

    t.my

    ありがとうございます✨
    そんなことないです!!
    娘を守り抜いて幸せになります🍀

    • 3月10日
メイ

え、泣き叫ばれたなんて再構築不可能です私なら。相手も既婚なので結ばれることもないのにみっともない。なんなら離婚する際に社長と相手の旦那にもしっかりバラして 相手の旦那の前で相手の女にあなたのことが忘れられないと泣き叫んでましたので差し上げます。そちらは離婚しませんか?なら不倫継続するんでしょうねきっと。忘れられなくて家庭を捨てる人なのでつきまとうかもしれませんね。って言いますね
気持ち悪いです。再構築しても泣き叫んだ姿思い出したら愛情なんて氷点下ですね

  • t.my

    t.my

    そうですよね。どうして私はそこで相手を捨てられなかったのか…本当に疑問です。それでもどこかでまたやり直したい気持ちがあったんです。
    さすがに今日の話し合いでそれはなくなりましたが…。

    • 3月10日
ルイ

大丈夫ですょ。私は子供が3人います。浮気ばかりでした。心も体もボロボロになって一緒に居ることのほうが苦痛でした。毎日毎日、1つ1つの行動が浮気に結びつき、病的でした。離れると何も見ることもない。本当に心がホッとしてる自分がいました。
見切りをつけることも大事ですよ😃今は子供達と幸せに暮らしています。

  • t.my

    t.my

    すごいですね!!!
    でもお子さん、3人いるなんて幸せですね。
    これからどうしたら幸せになれるのか少し考えてみます。

    • 3月10日
ルイ

幸せになれますよ❤辛い後には良いことありまよ。

  • t.my

    t.my

    ありがとうございます‼️
    さっさと素敵な人を見つけて再婚してやる‼️ぐらいの気持ちで前へ踏み出したいと思います✨

    • 3月10日
ルイ

それが一番の仕返しです💕頑張って下さい🎵応援しています

  • t.my

    t.my

    ありがとうございます‼️
    またここでご報告できたらなと思います(∗ˊᵕ`∗)

    • 3月10日