※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ファッション・コスメ

マツエクのセーブルつけ放題¥5400って安いと思いますか?てかケーブルっ…

マツエクのセーブルつけ放題¥5400って安いと思いますか?てかケーブルってなんですか?(笑)何種類かマツエクに種類あってわからないです。誰かおしえてくださーい🙌🙌

コメント

ひろ

付け放題なら安いです!
100本で同じくらいの値段するので(^^)
セーブルは毛質の事だと思います!
一応セーブルが1番良い毛質で、お店によってはミンクとかもあります!
ただ、安さも大事ですが、グルーの相性や、施術時の接客態度、仕上がりとか持ちとか、自まつ毛に負担の少ないように付けてもらえるかの方が大事ですね😅
安さだけで、すぐ取れちゃうお店もあるらしいですが、行ってみないと分からないし難しいですよね💦私は口コミを参考にしてます!✨

安いと思います!!
一般的には、セーブル、ミンク、シルク
の三種類ありますが、セーブルは一番柔らかくて艶感があるのが特徴です。しなやかなので扱いやすく、自まつ毛にも負担が少ないです。
ミンクはセーブルより硬くシルクより柔らかい毛質で少しマットな仕上がりです。
シルクは一番硬く、付けまつげのような質感です。その分まつ毛に負担がかかりやすくなり、扱いが難しいです。

自まつ毛に合う合わないはありますが、ほとんどの方は
セーブル>ミンク>シルク
って感じのモチです。

太さは同じ太さでも若干
シルク>ミンク>セーブル
って感じですね!!

自まつ毛に近くナチュラルで違和感なく付けられたいのであればセーブル

セーブルより少し濃いめに付けたいのであればミンク

ついてる!!まつ毛!!って感じの仕上がりが良ければシルク

って感じですかね☺️
ざっくりですがこんな感じです!!長々とすみません笑

• ミニオン

ミニオン

ケーブル❌(笑)セーブルです(笑)

• 3月10日
winds

やすいと思います!
シルク、ミンク、セーブルなど毛の種類で、硬さなど質感が違います。
ざっくりいうとシルクは硬くセーブルは柔らかくミンクはその中間です。値段はシルクが安くセーブルが高くミンクは中間です。モチも値段に比例するかなぁという感じです。

ミニオン

詳しく分かりやすくありがとうございます❤️派手なバサバサが好きなのでケーブルで付けれるだけ付ける予定です。(笑)
派手でもつけま!って感じのは嫌で😭
ケーブルにしました(笑)