※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶の母乳相談室の乳首はSSのみですか?SやMサイズは見当たらない。母乳実感の乳首が好みでない💦

ピジョンの哺乳瓶の母乳相談室の乳首はSSしかないのでしょうか?

ネットのみの販売でしょうが、SサイズやMサイズの販売しているページが見つかりません。。

うちのは母乳実感の乳首は嫌いなようで💦

コメント

ゆんぺー

確かSMサイズというのがあった気がします🤔うる覚えですみません💦

• まー

まー

コメントありがとうです♡
    それは見つけたんですが、やっぱりMとかはないんですよね😥
    半年でもその大きさで良いものか・・と悩んでいるところです

• 3月10日
  • ゆんぺー

ゆんぺー

SやMは、もともと作ってないか製造停止かなにかで、取り扱いないみたいです💦
    以前自分で調べた時の情報なので、現在はもしかしたら違うかもしれませんが😣

• 3月10日
  • まー

まー

やっぱりそうですよね、多分取り扱いなくなったんですよね。。
    ありがとうございます♡

• 3月10日
summersnow

赤ちゃん本舗で前に聞いたら在庫がないと言ってたのでお店によってはSS以外もあると思いますよ?

• まー

まー

コメントありがとうございます♡
    赤ちゃん本舗でも売ってるんですね!
    探してみます!

• 3月10日
  • summersnow

summersnow

多分、店頭にはないと思うので定員さんに聞いてみるとよいと思います。

• 3月10日
  • まー

まー

在庫があることを信じて聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月10日

母乳相談室はたしかSSしかなかったと思います😊
桶谷式の母乳外来でも買ったことありますが、SSしかありませんでした。

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、友人がSとMの母乳相談室の乳首を持っていたので探していました。今はもう販売されていないのかもしれないですね!

• 3月11日