※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこかん
子育て・グッズ

一歳の女の子が熱を出して後追いが激しく、泣きやまない様子。旦那との関係も影響を受けている。同じ経験をした方いますか?

今日で一歳になったばかりの女の子です。3日ほど前にいきなり40度くらいの熱をだし、その翌日には治っていました。ですがそれから凄くぐずるし、後追いが凄いです。今まで旦那に預けても仲良く遊んでいたのですが、昨日くらいから本当に後追いが凄くて少し居なくなっただけで凄く泣いて、旦那の顔を見るなり近くにいたりすると泣きます。私が抱っこしてないと常にぐずって泣いています。
少し落ち着いたかなっと思ってたら笑顔でオモチャで遊び始めました。
ですが、3分くらいでまた大泣きで、旦那もすごく落ち込んでしまっています。いきなりこんななのでなんか心配です。
昨日、もしかしたら子供の前で喧嘩をしてしまってそれから旦那に寄らなくなったのでそのせいなのかなってーー。なので大丈夫だよ。って言っているのですがやっぱりだめですね、。こーゆー体験した方いますか?

コメント

りこ

突発性発疹のときにそんな感じになりました😢

とにかく不機嫌😫🌀
旦那では手に負えず、私ですら顔引っかかれたりでした😭

1週間くらいでやっと落ち着いて元に戻りました😞

• にこかん

にこかん

そうですよね。
    今まで凄く笑ってお利口だったので
    なんでかなって思っていたので、、
    1週間まずがんばってみます(°▽°)

• 3月10日
たゆと

うちは発熱のたびにそんな感じですよ💦その時によりますが長くても一週間くらいで落ち着きます。

• にこかん

にこかん

そうなんですね、初めてのことだったので凄くとまどってしまいました。
    1週間がんばってみます^_^

• 3月10日
ごん

うちも突発性発疹の高熱が3日程でて熱下がって湿疹が出始めてから数日間本当に不機嫌で大変だったのを思い出しました!

• にこかん

にこかん

やっぱりみなさん大変なんですね。

• 3月10日
ななな

私も上の子が1歳の誕生日の日にはじめて熱を出しました!!
次の日には下がったんですが、同じようにぐずりが凄かったです!!😫
1週間ぐらいしたら元に戻りましたよ👌✨
熱は下がっても小さい体で熱と戦って疲れがあるんでしょうね💦
そんなときにママ、ママになるのは
それだけママの事が大好きな証拠⁉️笑💓と思って乗り越えました😆

• にこかん

にこかん

自分でも体験したことない40度越えの熱だったので凄く疲れてたのかなって思うようにします^ - ^
    ポジティブにがんばります^ - ^

• 3月10日