※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまれに
妊娠・出産

妊娠26週で女の子と言われているが、男の子の可能性も。写真を見て性別を教えて欲しい。

こんばんは。今妊娠26週です。今まで先生3人から女の子と言われましたが、周りからは一人目が男の子の事もあり色々脅されてます。この写真は25週の時のですが、皆さんはこれを見てどちらだと思われますか?女の子のシンボルにしか見えないんですが、皆さんの意見を頂ければ嬉しいです!

コメント

ぉひな

私も女の子だと思います(o´罒`o)

エコー写真を説明してくれる時に先生が『これが子宮ですね。女の子です』と言われました。
産まれたのは女の子です

これからエコーの時の赤ちゃんの角度によっては子宮も確認できるかもしれませんね(❁´ω`❁)

• たまれに

たまれに

早速の回答ありがとうございます!また機会があれば子宮の事聞いてみますね、

• 10月1日
どてちん

ワレメにみえます(^_^)v

• たまれに

たまれに

ありがとうございます!

• 10月1日
めろめろぱんち

女の子に見えます♡♡♡

• たまれに

たまれに

ありがとうございます!

• 10月1日

われめがはっきり見えてるので
女の子だと思います♡

• たまれに

たまれに

先生からこれを見せて頂いた際には自信を持って割れ目だと思えたのですが、周りから色々言われると不安になってました!ありがとうございます!

• 10月1日
Yu.mama

女の子だと思います(灬ºωº灬)
くっきり写ってて羨ましい~です‼︎私は未だに女の子確定頂けずσ^_^;

• たまれに

たまれに

ありがとうございます!Yu.mamaさんも早く確定もらえると良いですね!

• 10月1日
yukarikume

病院で三本線に見えるのは女の子と教えてもらいました。女の子だと思います。

• たまれに

たまれに

ありがとうございます!

• 10月1日
はるちー

女の子だと思いますよ

• たまれに

たまれに

ありがとうございます!

• 10月1日
ぽにょこ

3本線がはっきり見えてるので女の子だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)✨

• たまれに

たまれに

ありがとうございました。私も見えるんですが、皆さんのコメントを見てまた確信が持てそうです。ありがとうございます。

• 10月1日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

たまれにさん♡

実は私もお腹の赤ちゃん女の子って言われてるので、、४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩このエコー写真見たとき、あ!一緒だ!と思いました❤️笑

コーヒー豆の形でぷりっぷりっとしてるのが女の子のシンボルですよ〜って毎回口癖のように先生に言われてます◟́◞̀♡笑

• 10月1日