※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

義母と義父からのプレゼントが被り、どちらを売るか悩んでいます。義母と義父の関係も複雑で、どうしたらいいか迷っています。

娘の誕生日プレゼント、アンパンマンの三輪車が被りました…。

義母と義父は離婚しており、何かとプレゼントは義母、義父、別々に来ます。

今回三輪車が被り、私達からはストライダーでした💦
もうどうしたらいいのか…。売りに出すにしてもどれを売るのか…。

ちなみに義母はすごくプライド?が高く、義父と張り合っている所が多々あります😥

皆さんならどうしますか?💦

コメント

あお

お家が一軒家で広いのなら、室内用と外用にしてはいかがでしょうか?(*^^*)

• ぽぽん

ぽぽん

転勤族で一軒家は定年まで無理なんです😭今はとりあえず室内用外用にしているんですが…。

• 3月10日
  • あお

あお

そうでしたか😣
    それなら、義母さんと義父さんどちらかのお家に1台置いておいて
    遊びにいったときそちらを使うのはどうでしょうか😊

• 3月10日
  • ぽぽん

ぽぽん

確かに!それなら機嫌を損ねずにせむかもしれません😍それとなくお伺いを立ててみます!
    ありがとうございます!

• 3月10日
しーちゃん

1つは箱から出さずに新品のまま置いておくとか。貰ってすぐに売るのは個人的には抵抗がありますね。

• ぽぽん

ぽぽん

三輪車の感じが微妙に違ってて、それぞれに写真を送るため両方開封してしまいました💦
    もともと貰ったものを売るのは気が引けるんですが、今回はさすがに困っています😭

• 3月10日