※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那がスロット、パチンコやるかた居ますか?もしいたら、月に使っていい…

旦那がスロット、パチンコやるかた居ますか?

もしいたら、月に使っていいお金のルールとかあったら教えてください。

ちなみにうちは、1ヶ月二万って決めてやってます。
二万やって負けたらその月はおしまい。
勝ったらやれる金額が増える。ただし、月締めだから勝った金額が余ってたら生活費にまわしてまた次の月二万からスタートっていうルールです。

コメント

みつや

滅多にしませんが、するならお小遣いの範囲内で!負けても補填はしません。
あと勝ったら報告してくる笑ので、外食おねだりします。
(*゚▽゚*)

  • sa

    sa

    職人なのでお小遣いとかは決めてないんです…ただ外食はしてくれます(╹◡╹)

    • 3月10日
👻

優しい奥様ですね☺️
私は結婚してから禁止にして、
やりたければパチンコ代を稼いでこいっ
つって旦那はバイトもしてます(笑)

  • sa

    sa

    優しいんじゃなくて言うこと聞かん坊なだけです…😭
    仕事頑張ってもらってる立場だからいいかなとおもうんですがやめてほしい気持ちは変わりません(>人<;)
    旦那さん相当やりたいんですね😨😨

    • 3月10日
  • 👻

    👻

    バイトしてる理由はパチンコだけじゃ
    ないですけどね😂
    タバコとかお酒とか遊びとか…
    普通のお給料からは1万しか
    渡せないので足りないんでしょうね😂

    なるべくなら辞めて
    今は赤ちゃんの為に使うお金に
    変えてほしですよね!
    ベビー用品買い揃えるのにだって
    お金かかるのに💦

    • 3月10日
ママリ

お小遣い3万のうちでならやっていい事にしてます!
仮に負けて、お小遣いなくなって、何も買えないってなっても前借りもさせません!
勝った分はご自由にどうぞです!

  • sa

    sa

    やっぱりギャンブルする方かなりいるんですね…😱

    • 3月10日
そららん☺︎

お小遣いの範囲内でならいくらでもオッケーです^_^
勝っても負けても自分の責任で!

  • sa

    sa

    お小遣いいくらですか?

    • 3月10日
  • そららん☺︎

    そららん☺︎

    25000円です☆

    • 3月10日
ちぃ

旦那がスロットしてますが、お小遣い月に1万5千円の中でやってもらってます!
なくなればお小遣いもなくなる…という感じなので、自分で考えてしてるみたいです😂
お小遣いなくなっても渡さないので…(笑)
今の所それで増やせて楽しめてるみたいです😊

  • sa

    sa

    うちはお小遣い制じゃないのでスロットの金額が2万です(>人<;)
    ギャンブルやめてほしいですね😵

    • 3月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    スロットで2万って結構ですね😭💦負けたらなくなるし…って考えたら、本当にギャンブルはやめて欲しいです😭

    • 3月10日
  • sa

    sa

    やっぱり多いですよね…😰
    スロットするお金あるなら子供の貯金したいですね😵

    • 3月10日
ちゃそ

お小遣い2万ならお好きにどーぞです😊
負けたら次のお小遣いまでタバコも吸えないし、飲みにも行けない、コーヒーも買えません🤣
だから最近行ってないみたいです😆

  • sa

    sa

    お小遣い制にしてないんです私…😵

    • 3月10日
実沙稀。'18

自分が今夜から旦那と入れ替わりで仕事してて
旦那が自由な時間が月曜1日、火土の仕事後で
毎回パチンコ行ってます。
(ちなみに今日も帰りが遅いんでパチンコ行ってます)

今は子供二人もいて貯金もなければ娘の出産費用がまだ払いきってないぐらいお金がない状況。
でもあったらあるだけパチンコに行くから
5万まで!!と言いました。
同じく 無くなったら次の給料が入るまで無し
でも増えたら5万引いて残りは生活費にまわります
うちの旦那は2万じゃ出るもんも出ないと
請求してくるんで…

でも、おそらく守ってません。
旦那のゆうちょに子供たちの市からのお金が入るし
給料も渡してこないんで
夏までには引っ越す予定になってるので
引っ越したら完全にお金を管理するつもりです。
じゃないと欲しいもんも買えない
(例えば車、自分たちはヴェルファイアを1回レンタルしてから欲しいねって言ってるんで)
いつまで経っても賃貸アパートになるよ?
と言っていこうかなと…

旦那の方が8つ上ですが
子供たちの面倒を見てる以上
自分が年下だからって
いつまでも旦那に負けてられないんで!

  • sa

    sa

    あらー…それは大変ですね(>人<;)
    うちよりもかなり大変かもしれません。
    20スロじゃなくても10スロ5スロってあるのに…

    男の人はいくつになっても子供ですよね😫

    • 3月10日
  • 実沙稀。'18

    実沙稀。'18

    負けてもそれで終わらないのが腹立ちます。
    旦那も増やしたくてやってる口ぶりですけど
    正直それを口実にしてるだけにしか聞こえない

    たまーに行かせないよと言わんばかりに
    仕事終わるぐらいの時間に職場に行って待ったり、
    仕事を増やしたりしますwww

    • 3月10日
  • sa

    sa

    間違いないです。
    負けてるのにやり続ける意味が全くわからないですよね。
    スロットやるくらいなら普段欲しいって言ってる物を買った方が何百倍もいいのにって…

    それは中々ですね…笑笑

    • 3月10日
  • 実沙稀。'18

    実沙稀。'18

    自分も旦那に連れられ何度か打ちに行ったことありますけど、
    当たらないまま減り続けられると萎えてきて
    不機嫌になって「もう終わって帰ろ?」って
    言い出しますwww

    長い間依存症になるのが怖くて行きませんでしたが、
    いざやってみると勝っても全く依存しませんでしたw

    職場が同じでみんなうちのこと知ってるのでw

    • 3月10日
  • sa

    sa

    私も元々やってましたが妊娠してからめちゃくちゃどうでもよくなりました笑

    • 3月10日
しほ

お小遣いの中でならいくらやってもオッケーにしてます✩︎

その代わり、そこで得たお金は次回の資金以外は使い切った方が良いよー!とだけ伝えてます😊

お小遣い+携帯代+ガソリン代で月8万円渡してるので、お好きなように...としてます。

  • sa

    sa

    支払いのお金も渡してるんですね!!

    • 3月10日
  • しほ

    しほ

    はい、渡してます。それくらいは自分でやりたいと言うので😂

    生活を脅かすほどやられるのは困りますが
    お小遣いの範囲内であれば良いかな?と思ってますし、勝ったら色々とプレゼントしてくれるので...。
    今月は、掃除機と服、下着を買ってくれました😅

    • 3月10日
5人の母

ウチは家賃光熱費を払い、生活費&貯金分のお金を私に渡して余ったお金が旦那の小遣いになってるのでその中でスロットに行ってます(*≧∀≦*)自営業なので毎月の収入がバラバラですσ(^_^;)収入が多い時は貯金分の金額が上がりますし…スロットで勝った時は、勝った半額をくれます(*≧∀≦*)
毎月決まった額はくれるし、貯金出来てるので今はまだ何も言わず様子を見てます(*≧∀≦*)

  • sa

    sa

    できているなら問題ないですね…
    貯金できてなくて借金あるのでやめてほしいんですけどね(>人<;)

    • 3月10日
  • 5人の母

    5人の母

    それはキツイですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ウチも結婚したと同時に旦那が独立したので最初は借金ありましたσ(^_^;)
    親に結婚反対されたくらいですσ(^_^;)

    生活しんどい時はウチも金額決めてスロット行ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    確かにスロット行くお金はかなり勿体ないですが…それでまた仕事を頑張ってくれるならと我慢してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    結婚から5年で借金完済しました(*≧∀≦*)地獄の5年でしたけどねσ(^_^;)

    • 3月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

わたしのとこもしてます!
同じ感じです😊
勝手も負けても報告してくるので
買った時は色々してくれます😆

ゆみ

お小遣いなしで、職業柄一定額までは仕事でギャンブルできるのででそこで自力で稼いでもらってそのお金で行ってもらってます!
家計が厳しいのでうちの外食費は全て勝ち金から出してもらっていて、勝ったらお小遣いももらってます😊